忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
スポンサー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はペットの専門店コジマ で開店1周年セールをやっていたので大買物してきました!
当然ですが、3ペキ目は購入していませんよ

デオシート × 5 デオシート × 5 

1個980円、1人4個までという購入制限がありました。
本当は2人で8個買う気合だったのですが、大きくて重いので断念。

楽天の最安でも1個1,280円だったからお得でした
【お一人様3個まで】デオシート レギュラー 88枚入【09dog】【ペット1123】
PR
地元にできたあみプレミアム・アウトレットにペット・パラダイスのお店があるので、
遊びに行くと、ついつい洋服やおもちゃを買う習慣が付いてしまいました。
今までは暑いから連れて行かなかったけど、ペキの季節になったので、
次回は2ペキを連れて、試着して買おうと思います。

なぜなら・・・

犬服 クルーズ用に買った服!

私がアメリカの大リーグ好きなのと、2006年のWBC以来、
イチローがブームなので、シアトルマリナーズ柄を買ってみました。
コーギーサイズなので、巨ペキのクルーズでも大丈夫? なはず。

昨日、オット宛に荷物が届きました。
その箱の大きさを見た瞬間から、私のイタズラ心が芽生えていました。

というわけで、まずはこの方から。

箱入りペキニーズ 私には大きすぎるのよ・・・

前回も入ってもらったマーブルですが、箱が大きくて気に入らない様子。
すぐに自力で出てきてしまいました。

今週末は特に予定もなかったので、自宅でのんびりしていました。
自分比ですが、クルーズ&マーブルともたくさん遊びました。

モコモコになったクルーズ モコモコ化したクルーズ

白ペキのコートが伸びてくると、見た目はモコモコです。
でも、実際はファーミネーターで梳いているので、意外と毛が多くありません。
その証拠にクルーズは、もうベッドの中で丸くなって寝ているし、
床暖房が入ったフローリングの上でくつろぎます。
今さらですが、ハロウィンネタです。
10月はマーブルの誕生日だったこともあり、新しいおもちゃを買いました。

カボチャのおもちゃ カボチャ型!

クルーズもマーブルも本物のカボチャが大好きなので、きっと喜んでくれるはず?
「マーブル、新しいおもちゃだよ!」と呼んだのに・・・
豊洲でデートもいよいよ終わりです。
最後にバリさんお勧めの風景を見るために、施設内を歩いてみました。

ビルの隙間から見える東京タワー 何かが見えます!(写真をクリックすると拡大します)

なんとビルの合間から、東京タワーが見えるんです!
実は私、東京タワーの程近くで働いているのですが、職場から豊洲は見えませんでした。
豊洲でデート、まだまだ続きます。
ドッグランからドッグカフェのLes deux Bleueに移動です。

110219.JPG 念願だったアップルパイ!

これとっても美味しかったです。って飼い主の食べ物から書くなって・・・。
私、甘いものが大好きなのでプラチナ肌さんのブログで見てから食べたかったんです。

ペキニーズ プリンちゃん ペキニーズのプリンちゃん

カフェで席に着いたら、ちょうど帰るところだったプリンちゃん。
赤いお洋服がよく似合う小顔な白ペキちゃんでした!

昨日のコトラちゃん、モモちゃんとの豊洲デートはまずドッグランからスタート。

ペキニーズコトラちゃん&クルーズ コトラちゃん&クルーズ

この日は我が家の興奮王子・クルーズが珍しく落ち着いていて、
他のワンちゃんともコミュニケーションを取ってました。
この至近距離・・・いつもなら吠えて切れているパターンです。

ペキニーズクルーズ、モモちゃん、マーブル クルーズ&マーブルがモモちゃんにクンクン

クルーズが自ら寄っていくなんて滅多にないことなんです!!
モモちゃんとは従兄弟同士だから、同じ匂いがしたのでしょうか???



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析