忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越してきてから、クルーズはよく窓の外を見ています。
021419.JPG




外が気になるワン!


クルーズがこうやって外を見ている時は自宅の前を女性が通っていたり・・・
021429.JPG







見つめちゃうワン

そう、大好きなオットが庭で何らかの作業をしている時。
きっと、クルーズも一緒に庭に出たいのでしょうね。
残念ながらまだ外構のフェンスが我が家にはないので、庭には放してあげられません。
どこかにリードフックを付けたらいいかもしれません。
PR
クルーズは最近、オットの座るソファーの上に一緒にいることが多いです。
そして、クルーズの最大のライバルはオットのパソコン!
021019.JPG



ねえねえ、ボクと遊んでワン・・・


と、オットがパソコンをいじっていると、アピール活動に出ます。
私はハタから見ているだけなので可愛いなーと思いますが、
自宅で仕事をしていることもあるオットは、きっと迷惑でしょうね。
愛犬とまともな主従関係を築こうと思っている人には
ちょっと信じられない光景かもしれませんが・・・
020819.JPG




ヨイショ、ヨイショ


と、オットのお腹の上をクルーズがよじのぼっています。
きっと踏み心地が良いのだろうな・・・と私は密かに思っています(笑
誰もこの行為を怒らないあたりが我が家の諦めを現していますね・・・。
今日は母のお友達の家へ遊びに行きました。
そのお宅にいたのが・・・
013119.JPG




ゴールデンレトリバーのくるみちゃん(4ヶ月)


このくるみちゃんの社会化に協力するため、クルーズも同行です。
さて、子犬相手に犬世界のルールを教えることができるのでしょうか・・・。
玄関を出た瞬間からダッシュで走り出し、
信号はもちろん、直線が続く歩道でもダッシュをするほど体力もあり、
散歩中は寒さにも負けず、元気ハツラツなクルーズですが・・・

なぜか自宅では、夜になると・・・
012719.JPG




ゴローンだワン・・・

最近、こんな感じでひっくり返ってばかりいます。
室内でも運動する時はするのですが、夜になると疲れるのかな?
久しぶりにブログのデザインを変更してみました。
私のお気に入りは真ん中の変顔です

クルーズの存在自体が3枚目キャラなので、
変顔とか変な写真ばかり公開してしまうのですが、
こんな真剣な顔をすることもあるんですよ!
012519.JPG




真剣だワン!?

なんかあまりペキニーズっぽく見えない写真です。
耳があまり写ってないので、コアラカットの頃を思い出しました。
012429.JPG012419.JPG







なんだか・・・「うらめしやー」とでも聞こえてきそうです。

ここはリビングとクルーズの部屋を仕切っている扉。
散歩から帰ってきて、そのまま私達だけ買い物へ行くとき、
クルーズにはここで留守番をしてもらうことがよくあります。
とある日の夜。
一通り家事を終えてリビングへ行くと・・・
012019.JPG




ガジガジだワン

なんと、私の低反発クッションがガジガジ魔の餌食に!
ソファーの上に置いてあったのを勝手に引っ張ったらしいです。
全く、クッションは全部自分のものだと思っているようです。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析