忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログのデザインを変更してみました。
私のお気に入りは真ん中の変顔です

クルーズの存在自体が3枚目キャラなので、
変顔とか変な写真ばかり公開してしまうのですが、
こんな真剣な顔をすることもあるんですよ!
012519.JPG




真剣だワン!?

なんかあまりペキニーズっぽく見えない写真です。
耳があまり写ってないので、コアラカットの頃を思い出しました。


もう1枚!
012529.JPG




ドアップ!

3枚目とかお笑い系とか書いてしまいますが、
こうやって見ると、けっこうクルーズもハンサムじゃないですか!
とちょっと犬バカなことを思った飼い主でした。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こちらのが見やすいですね(笑

食べちゃいたい程可愛い! ってヤツ?ですね。。

可愛いです。
ペキニーズ 2009/01/26 00:11 *edit
ペキニーズさんへ
前のテンプレートは記事ごとの仕切りがなくて、
私もちょっと見づらかったんです。

>食べちゃいたい程可愛い! ってヤツ?ですね。。

クルーズは大きいので口に入らないですよ(笑
食べる前に逆襲ペロチュウ攻撃も待ってます。
cassis 2009/01/27 09:41
 無題
初めまして☆
先日のコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!!!私もたまにお邪魔させて頂いていました♪
クルーズちゃんはそんなに巨大?!なんですか???
写真見せてもらってたら、そんなに大きく見えないですが(笑)
今日も決まった時間にペロペロされちゃうんですかねっ♪
またお邪魔させてくださいね♪
ゆうぺちゃ URL 2009/01/26 09:19 *edit
ゆうぺちゃさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
クルーズは見た目はそこまで大きくないのですが、
体重は8kgくらいあるし、抱くとずっしりきます。
獣医さんの話だと筋肉質で重いのだろうと・・・。

クルーズは毎晩、私たちの食後がぺろぺろタイムです!
cassis 2009/01/27 09:56
 無題
真ん中の写真、気持ちよさそうな顔をしてるつもりなのに、なぜかペキだと変顔化しますよね笑
でもそこがとにかくかわいい!!
そしてブログをおしゃれなデザインにできるcassisvanillaさんも素敵です~☆
お姉タン URL 2009/01/26 10:10 *edit
お姉タンさんへ
真ん中の写真・・・
クルーズお風呂が苦手なので、イヤだ!!って
表情なんですよ。

実はこのデザイン、写真の大きさを失敗したのですが、
当てはめたら意外としっくりしたのでそのままなんです。
褒めていただけてうれしいです!
cassis 2009/01/27 09:58
 無題
こんばんは^^
ブログタイトルの下にクルーズくんがド~ンとUPしてあってカッコイイですね!
お笑い犬だなんて・・・
そうだ小雪と一緒に吉本ワンコ組でも結成するかな^^
ペキの顔っていろんな表情があって面白いですね!
ハンサムなクルーズ君に応援Pです。
ケンぼう URL 2009/01/26 23:00 *edit
ケンぼうさんへ
ペキは表情豊かですよねー。
近かったらぜひ小雪ちゃんとお笑いコンビでも
組ませて欲しいところですよ。
実際、クルーズはものすごくひょうきんキャラです。

しかも人間の女性が大好きで・・・
まさにお笑い芸人という感じです。
cassis 2009/01/27 10:18
 素敵です!
デザイン一新でとっても素敵です!
私的にはお風呂のまるすけくんがとってもお気に入りですよ^^
クルーズクンの横顔、素敵じゃないですか~~
私、このペキの鼻ペチャ横顔に弱いんですよね(笑)
ソフィア 2009/01/27 22:28 *edit
ソフィアさんへ
他の方のコメントへも書いたんですけど、
これって失敗作でしたが、意外と綺麗に仕上がっちゃったので
このまま使ってしまいました!

クルーズ、新居に来てから初入浴したのですが、
私が帰宅する前に終わってしまい、写真が撮れませんでした。
横顔のドアップ、最近落ち着いたのでよく撮れます。
cassis 2009/01/27 23:24
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析