忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサロンへトリミングへ行ってきました。
先月に引き続き・・・
08101.JPG





今日もコアラカットだワン!

と、すっきりして帰ってきました。
毛の長いゴージャスなペキニーズも魅力的ですが、
私は毛の短い、仔犬のような童顔ペキニーズも大好き。

先月は拒否された・・・コアラポーズも決めてもらいました。
08102.JPG




耳をあげたら、あらコアラみたい


08103.JPG




白コアラだワン♪


これ以上やると、怒り出すので今日はこのへんで・・・。
でも、コアラカットはすぐに伸びてきてしまうので、
このカワイイ姿を拝めるのは、実は2~3日だったりします

ランキング参加中!白コアラに変身!?したクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ   
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^
クルーズ君すっきり白コアラだ~^^
次は気に登ってもらおうかな・・・笑
でもクルーズ君は8kgもあるように見えませんよ・・・
小雪は散歩に行くと年配の方に「よく肥えた(太った)子やね・・・」って言われるんですよ・・・4.8kgなんでこの犬種では標準なんですよって言ってますが・・・小雪っておデブちゃんに見えるのかな・・・?
でかいのは態度だけかと・・・笑
ケンぼう URL 2008/08/11 00:04 *edit
ケンぼうさんへ
さすがのクルーズも木登りはしませんが、
オットの腕にはたまに登ってます(汗

小雪ちゃん、全然太ってないのに、
太ってるって言われちゃうんですか?
他の犬種と比べると、確かにペキニーズは
丸い印象はありますけどね。
うちは身体も態度も大きい(笑
cassis 2008/08/11 23:28
 無題
クルーズ君
コアラカットかわゆいです~^^
はなもサマーカットするかしないか悩んでいましたが、
もう少し我慢すれば秋かしら??
クルーズ君はコートふさふさで羨ましいです><;
ちゃみ URL 2008/08/11 14:16 *edit
ちゃみさんへ
コアラカットが気に入ってしまったので、
これから夏の定番にしようと思います。
はなちゃんはカットせずに夏をなんとか
乗り切れてしまいそうですねー。

クルーズ、あまり毛吹きはよくないですよ。
ただ高いシャンプーを使ってもらうので、
トリミングの後はふわふわです。
cassis 2008/08/11 23:30
 無題
クルーズくんすっきりしましたね
コアラカット、コアラポーズ可愛いです
ぺキって長いのも短いのも両方似合いますよね。
うめは今年は伸ばしてしまいましたが
来年はカットしようかなって思ってます。
やっぱり長いと暑そうなので
manami URL 2008/08/11 16:51 *edit
manamiさんへ
コアラポーズなのですが、
耳を持つと嫌がるので、クルーズのご機嫌を
うかがいつつ写真を撮るので大変なんです。
うめ君もコアラカット似合いそうですね!

フルコートのうめ君はゴージャスですが、
カットしたカワイイ姿もぜひみて見たいです♪
cassis 2008/08/11 23:32
 無題
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

クルーズ君お耳の毛が短くなって雰囲気が変わったね!
かわいいコアラちゃん♪
ペキママ URL 2008/08/11 22:05 *edit
ペキママさんへ
今回は耳の毛も短くしてくれたので、
だいぶコアラっぽくなりました♪

ペキママさん家の3ペキちゃんを見て、
3ペキコアラカットが並んだら、
カワイイだろうなーと勝手に萌えてます。
cassis 2008/08/11 23:33
 かわわわわ
クルーズ君!!かわいすぎますよ!
キュン・・・としちゃいました。
白コアラさんだ♪

うちのはぐみもカットしました!
より、クルーズ君に近づいた気がします☆嬉しいな。
ゆっこ URL 2008/08/12 10:56 *edit
ゆっこさんへ
かわいいけど、重いですよー。

はぐみちゃんのカットもカワイイし、
お似合いでした。
小熊カット?うちも次に検討しようかなー。
cassis 2008/08/12 23:37
 無題
私も~~ 短いカット大好きです。
コアラカット良く似合ってますよ~^^
レオンも今日カットしてきました!
お風呂で立ったまま寝ていたとコメントありました(笑)

↓ レオン部屋ですが、以前に記事にしたものがあります。
http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/72-5809dc29
よろしければご覧ください。
ちなみに、壁はエコカラットを貼りました。
ソフィア 2008/08/12 21:59 *edit
ソフィアさんへ
レオン君、今日カットだったんですね。
どんな姿になったのか楽しみ♪

レオン君もお風呂で寝ちゃいましたかー。
実はクルーズもよく、うとうとするらしいです。
スパの入浴は気持ちいいんでしょうねー。

ブログ、後でじっくり拝見します!
cassis 2008/08/12 23:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析