忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はアボガドが好きでよく食べていたのですが、
昨年から値段の高騰と原産地メキシコでの異常気象で、
なかなかいいアボガドに出会えませんでした。

が、先日買ったアボガドが久しぶりに当たりだったので、
試しにクルーズにあげてみることにしました。
10101.JPG





ドッグフードにトッピングぅ

さて、クルーズの反応はいかがでしょうか?
10102.JPG





初めての匂いだワン・・・

10103.JPG





なかなか美味しいワン

というわけで、アボガドも気に入ってくれたようで、
綺麗に完食してくれました。

これからアボガドを剥く度に、騒ぐんだろうなあ・・・

ランキング参加中!秋になって食欲旺盛なクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR

人間の上に容赦なくよじのぼってくる、
オレ様ペキニーズのクルーズが最近定位置としているのが、
オットの足の上。
10071.JPG




ペタンだワン

不思議なことにぴたりとはまっています。
でも、男の人の足の上ってゴツゴツしていて、
あまり居心地良さそうには思えないんですけどね・・・。

10072.JPG
 

 

居心地いいワン!

とご機嫌だし、私にはやらないのでいいことにしましょう。
きっと、オットにくっついていたいのでしょうねー。

ランキング参加中!秋になってオット密着度が高いクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

 

真夏はすっかり寄り付かなかったのですが、
涼しくなったらクルーズがまたベッドに入るようになりました。
クルーズなりの冬支度なのでしょうか?
10031.JPG




ここ、ボクの場所だワン

と、最初は嬉しそうにしていたのですが、
そこは落ち着きのないクルーズ。すぐに出てきてしまいます
10032.JPG

 



ここも好きだワン

と、相変わらずソファーの腕置きに上半身を乗り出し、
抱っこして、遊んでとアピールタイムです。

先月は自宅シャンプーは何回かしたのですが、
美容室へ行かなかったので、毛がボサボサです。
今週末にはトリミングに行こうかなーと思っています。
さすがに、もうコアラカットにはしませんよー。

ランキング参加中!突撃隊のクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ


GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】

クルーズは基本的にリビングで生活しています。
自宅マンション内のほとんどは立ち入り禁止です。
10011.JPG




そっちへ行きたいワン・・・

はい、このようなペット扉で仕切られています。
クルーズにとってはベルリンの壁(古い!)のような存在?
私がいるこちら側にはキッチンがあります。
でも、最近この扉をきちんと閉めなかったりすると、
もの凄い勢いで突破して、嬉しそうに走ってきちゃいます。

ちなみに私が帰宅すると、やっぱりここで待っています。

ランキング参加中!突撃隊のクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

DHCオンラインショップ 愛犬サプリ
今日は涼しいなとおもっていたら、
関東地方は10月下旬並の気温だったそうですね。

となると、この方は元気元気。
散歩も夏場の倍近い距離が必要で、公園まで行ってます。
そして、公園へ行くと雑草王子になるのがクルーズ。
09281.JPG




木の下に潜ってみたり・・・

09282.JPG




雑草に顔を突っ込んだり・・・

と、やりたい放題でなかなか前に進みません。
クルーズは散歩が大好きなのですが、
歩くのが好きなのか?草と戯れるのが好きなのか?

おまけ。
09283.JPG




ふんばってるワン

いっぱい動くと腸も活発になりますね!

ランキング参加中!涼しくなって元気ハツラツのクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

今日、仕事中にふとひらめいてGoogle検索をしていたら、
「ペキニーズ」で検索すると、
You Tubeにあげているおしゃべりペキニーズの動画
比較的上位に表示されることが判明!

おしゃべり動画が好評なようなので、
クルーズにもぜひ第二弾をやってもらうべく・・・
今日は発声練習をしてもらうことにしました。
09241.JPG




あーーーだワン

09242.JPG




ふぁーーだワン

大きい口を開けて練習してくれました。
え、ただあくびしただけじゃないかって???


ランキング参加中!飼い主に似てよくしゃべるクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

今日はクルーズのハウスに新たな侵入者が!!
09211.JPG




まさか・・・???だワン

はい、ついにオットまで入ってしまいました。
以前、私も入ってみましたが、まさか私より巨大な
オットが入れるとは思いもしませんでした。
09212.JPG




ここはボクのハウスだワン

私は小さいのでクルーズと一緒に入れましたが、
大きいオットとクルーズが一緒に入るのは無理そうです。
ちなみに、オットは最終的には出入り口からではなく、
屋根を開けて出てきました。

ランキング参加中!2人と一匹で犬小屋をとりあう家族に1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

実家へ行った際、叔父が送ってくれた梨をもらいました。
09131.JPG






すっかりフルーツ好きになったクルーズにも
おすそ分けしてあげることにしました。
09133.JPG





早く食べたいワン

美味しい物を目の前にして、なんてカワイイ笑顔なんでしょう!
きっと次回から、梨を食べるたびに大騒ぎだろうなあ・・・。

ランキング参加中!桃に続いて、梨にも目覚めたクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

 



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析