忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のペキニーズたちに大好評だったストーンベッド。
結局、1週間後の週末にまた地元の石材店へ行ってもう1つ買ってきてしまいました。

ストーンベッド愛用のペキニーズ

今度は私サイズのベッドでーす。
こちらは前回購入したものより小さいので1枚1,000円しませんでした。
マーブルサイズならこれで十分と思ったら・・・
PR
まだここまで暑くなる前、地元の情報紙に広告が載っていたのを見て、
地元にある石材店(いわゆる、墓石メインのお店です)で購入しました。

ストーンベッド

まさに墓石柄ですっ!!
これ1枚で確か1,260円(税込)だったので、以前ホームセンターで購入した
切り売りの大理石よりは安いし、ちゃんと持ち手がついているので使い勝手が良いです。
困ったことに我が家のクルーズは自分のベッドのクッションで遊ぶことが大好き。
毎年のように・・・クッションだけ壊してしまうので、セールのたびにベッドを買っています。

で、新しいベッドを購入してきました。

ベッド大好きペキニーズ ・・・・・早っ!!

これはボクの~と言わんばかりに、早速ベッドに入ってしまいました。
後ろにぴったりマーブルがついている。

昨年、新しいカメラを買いました。
カメラのキタムラでフォトブックの無料券をもらいました。

今年、PET CITYで大買物をしました。
カメラのキタムラでミニフォトブックを作れる無料券をもらいました。

フォトブック&ミニフォトブック フォトブック&ミニフォトブック

無料券の有効期限が切れないうちに作ってきました。
過去に・・・同じような無料券を数枚ムダにしてしまったので・・・。
マーブルを飼って間もない頃に、オットがペットショップかどこかで
2頭散歩用のリードを買ってきました。

使わないまま半年以上が経過したのですが、冬休みに試しに使ってみました。
あまり仲が良いとは言えないクルーズ&マーブルなので心配でしたが、
使ってみたら意外と大丈夫でした。

並んでクンクンペキニーズ 並んでクンクン

最近、マーブルはクルーズと一緒に匂いをかぐようになりました。
女の子なのでマーキングはしませんよ。
マーブルには着物があったり、犬服福袋を買ってあげたり・・・と
裸族のクルーズには何もあげないのは可哀想。

新年なので新しいおもちゃをあげました。
元々は誕生日用にPET PARADISEで買ったものです。

おもちゃ大好きペキニーズ これはボクのだワン!

新しいおもちゃには驚異的な執着心を見せるクルーズ。
マーブルが寄って来ても、固く咥えて絶対に手放しません。

昨日は元日早々、地元のあみプレミアム・アウトレットの初売りへ行きました。
目的は・・・コレです!

PET PARADISEの福袋 犬服福袋 by PET PARADISE

施設のオープンが10時なのに、なんと8:30前に訪問してしまいました。
私、福袋争奪戦とかって燃えちゃうタイプなんです。
実際は8:30に整理券配布があり、それでも私の前に4人並んでいました。
福袋は合計100個くらい?
マーブルのDSサイズ 女の子用を無事にゲットできました!
今日はペットの専門店コジマ で開店1周年セールをやっていたので大買物してきました!
当然ですが、3ペキ目は購入していませんよ

デオシート × 5 デオシート × 5 

1個980円、1人4個までという購入制限がありました。
本当は2人で8個買う気合だったのですが、大きくて重いので断念。

楽天の最安でも1個1,280円だったからお得でした
【お一人様3個まで】デオシート レギュラー 88枚入【09dog】【ペット1123】


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析