忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルを飼って間もない頃に、オットがペットショップかどこかで
2頭散歩用のリードを買ってきました。

使わないまま半年以上が経過したのですが、冬休みに試しに使ってみました。
あまり仲が良いとは言えないクルーズ&マーブルなので心配でしたが、
使ってみたら意外と大丈夫でした。

並んでクンクンペキニーズ 並んでクンクン

最近、マーブルはクルーズと一緒に匂いをかぐようになりました。
女の子なのでマーキングはしませんよ。



並んで歩くペキニーズ 並んで歩くクルーズ&マーブル

全く心配無用で初日からこんな感じで、冬休みはずっと使いました。
今はマーブルがヒートになってしまったので、クルーズだけ散歩へ行ってます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはようございます。
色々なアイテムが、あるんですね~、2頭用のリード活用できて、よかったですね

私は、雨の時は、傘を持って、バッグを持つと手が、ふさがるのでモモ&コトラのリードを古いリードでつないで、もし、手から離れても、遠くに行けないようにしています。コトラママは、「お母さん、それ、○○地位~」っていいますが。(笑う)

マーブルちゃん、散歩できないと部屋中走り回りますか?
しばらく、大変ですね。
はちみつモモ URL 2010/01/09 06:41 *edit
はちみつモモさんへ
こんばんは!
2頭用のリードで歩いてくれるようになったら
だいぶ散歩が楽になりました。
でも、クルーズは1頭での散歩の方が生き生きしてます。

モモちゃん&コトラちゃんは雨の日もお散歩なのですね。
我が家は基本的に雨が降ったらお休みです。
傘さしながら2頭の散歩するママさんエライ!!

マーブルは今のところそんなに駆け回ってはいません。
クルーズほど散歩好きなわけでもないので、気にしてないのかも。
cassis 2010/01/09 21:42
 無題
クルーズくんとマーブルちゃん
意外にも並んで歩くんですね~
その方が、お散歩楽チンですよね。

マーブルちゃん、おパンツ生活に突入ですか。
わさちゃんオフ会で会えるかな?
楽しみにしていたのですが・・・
きぬどん 2010/01/09 08:12 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは!
絶対に喧嘩すると思い込んでいたので、
おとなしく並んで歩いてくれたのは嬉しい誤算でしたよー。
でも、たまにマーブルがクルーズに噛み付いてます(汗

わさびちゃんオフ会、最悪の場合は私1人で行きます。
マーブルはヒート明けで微妙そうだし、
クルーズは人が多いところ苦手だし・・・。
きぬどんさん&ペー太くんに会えるのはとっても楽しみです♪
cassis 2010/01/09 21:44
 無題
2頭用リードなんてあるんですね!!
並んで仲良く歩く姿いいですね~(^^)可愛い

19とタラは・・
無理ですね~泣
ぎん 2010/01/09 13:05 *edit
ぎんさんへ
こんばんは。
2頭用リード便利なので、これから重宝しそうです。
でも、たまにクルーズがマーブルに噛み付かれています(汗

意外といくらちゃんとタラちゃんも仲良く歩くかもしれませんよー。
2頭が並んだ姿もきっと可愛いでしょうね!
cassis 2010/01/09 21:45
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析