忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はペットの専門店コジマ で開店1周年セールをやっていたので大買物してきました!
当然ですが、3ペキ目は購入していませんよ

デオシート × 5 デオシート × 5 

1個980円、1人4個までという購入制限がありました。
本当は2人で8個買う気合だったのですが、大きくて重いので断念。

楽天の最安でも1個1,280円だったからお得でした
【お一人様3個まで】デオシート レギュラー 88枚入【09dog】【ペット1123】


大量買いしたからか、2010年のカレンダーをいただきました。

2010年のカレンダー ペットのコジマ オリジナルです。

どうせペキニーズはマイナーだから載ってないだろうと思ってみたら、
月ごとの大きい写真にはありませんでした。 が・・・

コジマカレンダーのペキニーズ 見っけ!

白ペキちゃんが小さく写ってました! 仔白ペキ、やっぱり可愛い
数ヶ月前に訪問した際、フォーン×ブラックマスクの超ハンサムペキがいましたが、
無事に飼い主が見つかったのか姿はありませんでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^

おっ!それはお買い得なお買いものしましたね♪
コジマ・・・関西にほとんどないのよね^^;

ってカレンダーにペキのってたんだ!
それはめっちゃテンションあがるな~♪
プラチナ肌 URL 2009/11/21 18:42 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!
いよいよ結婚式ですねー。
もう準備は終わって、式を待つばかりでしょうか?

このデオシートはお買い得でした。
ホームセンターとかでもたまに安売りしているのですが・・・。
カレンダーはペキが載っていたので、自宅用にします!

>
>おっ!それはお買い得なお買いものしましたね♪
>コジマ・・・関西にほとんどないのよね^^;
>
>ってカレンダーにペキのってたんだ!
>それはめっちゃテンションあがるな~♪
cassis 2009/11/21 19:27
 無題
私、コジマさんの2009のカレンダー使っていました。
今年も ペキいるのですね。
私も 行ってみよう♪
8個買う体力あったら その使った体力で
食費を消費しちゃいそうですね(*^_^*)
バリ URL 2009/11/21 20:17 *edit
バリさんへ
こんばんは!
バリさんは今年もコジマのカレンダーを使ってたんですね。
今年も?ってことはやっぱりペキ載ってたんだ!

私はペットシーツ2袋でもう重くてまいりました。
このシーツを買う前に美味しい物はたくさん食べました!
そしてシーツを車に置いてショッピングセンターへ戻ったら
知り合いとあったので、持っている時じゃなくて良かった(笑
cassis 2009/11/21 23:24
 無題
おぉお!これはお買い得ですね!!!
いいお買い物です(^0^)

しかもカレンダーにペキが!!
これってかなり珍しくないですか??
ペキ旋風きてるのかな??(^~^)
ぎん 2009/11/24 09:21 *edit
ぎんさんへ
こんばんは!
重かったけれどこれは超お得でした。
これで半年は買わないで済むはず??です。

カレンダーにペキは本当に珍しいです。
早くも来年の11月が楽しみになりつつありますよー。
cassis 2009/11/25 23:19
 無題
わ~っ、シートの大量買い頑張りましたね~!
さすがに、3ペキ目は…なかったですか。(#^.^#)

でも、気持ち分かります。フードやグッズを買いにペットショップ行って、たまたまペキちゃん見つけると、グラッときますよね~!
クルーズ君とマーブルちゃんを見ていたら、『あー、もう1ペキ欲しい~!』と思ったけど…なにせ我が家は、人間の多頭飼いだから…。しかも食べ盛りで、食費との戦い…。(+o+)

風太郎だけでいっぱいいっぱいですわ。^^;
はなべえ URL 2009/11/25 08:09 *edit
はなべえさんへ
こんばんは!
シートは大量買いしましたが、3ペキ目は無理でした。
次は風ちゃんみたいな黒ペキちゃんが欲しいのですが・・・、
さすがにもう資金がありません。

はなべえさんのお家はちょうど育ち盛りですものねー。
でも、女の子は犬の面倒もよく見てくれませんか?
私、高校生の時は実家の愛犬の散歩を毎日していました。
今は仕事で毎日できないのに・・・。
cassis 2009/11/25 23:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析