忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅いネタですが・・・
昨年10月のアメリカ・カナダ旅行の際に、
アメリカのメーン州、バーハーバーという街で
ペットグッズのお店へ行きました。

そこでオットが見つけたのが、
ペキニーズが書かれたマグカップ。しかも白ペキ!
シーズンオフだったので、割引までありました。
03061.JPG

 

 

 一応、ペキに見えます


我が家は基本的に食器機を使っているので、
色落ちとか傷が付いたらイヤなので、
大事にしまっておきます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
珍しい白ペキグッズを見つけたオットに一票を

PR

週末のニューイヤードッグパーティー、
意外と間が持たなかったのですが、サンプルをもらったり、
犬グッズのお店がそこそこ出ていて、
私的にはお買い物を楽しむことができました。

なかなか見かけないペキニーズグッズもゲット!
01151.JPG

 


 マグネット×2枚

両方ともフォーンの写真。
そういえば、ペキニーズのグッズやカレンダーに
使われているのは、フォーンが多いですね。
確かに私もクルーズに出会うまでは、
ペキニーズ=フォーンという印象でした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
増ペキする時は、ブラックかフォーンがいいなあ・・・。

誕生日に犬用ケーキを買うことで頭がいっぱいで、
すっかり誕生日プレゼントのことを忘れていました

でも、前もって買ってあったおもちゃがいっぱいあるので、
それをプレゼントにしてしまいましょう

12111.JPG

 

  クルーズの大好きな・・・
 通称・円盤×3 !!


大リーグ柄だったので、ついつい買い込んでしまいました。
これだけあれば、半年は間に合うはず!?

12112.JPG



 今使っているのはボロボロだワン・・・

近いうちにとっかえてあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
大好きな円盤をもらってご機嫌!? なクルーズに一票を!

だいぶ前の話ですが、
ふと訪れた幕張のPET CITYで犬用のカートが
なんと5,000円で売っていたので衝動買い。
12052.JPG

 

 

 

 安いだけあって高さが低いので、
オットは少し扱いづらそうです。

クルーズはこのカートに入れば
「お出かけ」とわかっているので、ご機嫌です。
12051.JPG



 お出かけ大好きだワン♪

安い割には重宝していますが・・・
サイズが小さいので、増ペキは無理かな!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
カート大好き、お出かけ大好きなクルーズにぜひ一票を!

深夜のショッピング番組とか、通販雑誌を見て
ずっと気になっていたファーミネーター
でも、実際に使ったらどうなんだろう??? と思っていました。

買うきっかけになったのは、ミニダックスを飼っている友人が、
ブログで絶賛していたから!

0922071.JPG

 

 

 ファーミネーターの効果はいかがかワン??

実際に使ってみるまで半信半疑だったのですが、
驚くぐらい毛が抜けて、クルーズもすっきりします。
ペキニーズのようなダブルコートの犬には最適。
余談ですが、似たような犬なのに、
シーズーはシングルコートなんですね・・・。

0922072.JPG




 本日の収穫です。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪

先日、鶴ヶ島のDOG DEPTで購入しました。

082807.JPG



 約700円でした・・・高!

裏をみたら、アメリカ製でした。
日本ではなかなかペキニーズグッズってないんですよねー。
なので、見つけると値段が可愛くないのだけど、ついつい買ってしまいます。
この時も2つ購入してしまいました。

クルーズにとって楽しい1週間になるか、ツライ1週間になるかわかりませんが、
10月に夫婦で海外旅行へ行くので、私の実家でお留守番してもらいます。
私としては、犬グッズが豊富なアメリカで色々探すぞー
と今から気合入っています。
お土産をいっぱい買ってくることで、クルーズには許してもらいましょう。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!良かったらクリックしてね♪

タオル遊びも安上がりでいいのですが・・・
我が家には子供がいませんので、
ついつい犬のおもちゃ&おやつをいっぱい買ってしまいます。

たまにトイレシーツを噛み切って散乱させていることもあるけど、
基本はお利口に留守番してくれているので、
今日はご褒美におもちゃを1つあげてみました。

0825071.JPG



  5月の連休にIKEAで買ってきた犬のおもちゃ

当時はまだクルーズが小さかったので、
大きすぎるおもちゃは無理かなと思ってあげていなかったもの。

0825072.JPG


 気に入ったワン♪
 ボクも今度はIKEAに行きたいワン・・・

比較的、おもちゃの好き嫌いがないコなので、
どんな物を与えても大丈夫なのですが、
この靴の形をしたおもちゃはたいそうお気に召したようで、
1時間近く齧ったり、振り回したりして遊んでいました。

暑さが舞い戻ってしまいました。
昨日のような天気だったら、クルーズと一緒にお出かけしたのに・・・。

というわけで、夫婦2人でまたペットショップへ行ってきました。
1件目ではもう4ヶ月になるパーティーカラーのペキちゃん(オス)が、
小さくて元気がなくて、やっぱり売れ残っていて心配。
そして、もう1件のペットショップには2ヶ月弱の黒ペキちゃん(オス)。
こちらは元気で、美形で、愛想が良くて・・・私もオットもかなり心動かされています。
ああ、うちがお金持ちだったら、みんな連れてきてあげられるのに。
(期待のサマージャンボ宝くじも玉砕

さて、今日も犬の洋服がセールになっていて、オットが買ってしまいました。

081907.JPG

 

 

 
 その名も「戌」なハッピだワン

来週末はつくばで大きなお祭りがあるので、
涼しいようだったらクルーズも一緒にお出かけしようかな・・・。



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析