忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだここまで暑くなる前、地元の情報紙に広告が載っていたのを見て、
地元にある石材店(いわゆる、墓石メインのお店です)で購入しました。

ストーンベッド

まさに墓石柄ですっ!!
これ1枚で確か1,260円(税込)だったので、以前ホームセンターで購入した
切り売りの大理石よりは安いし、ちゃんと持ち手がついているので使い勝手が良いです。



ストーンベッドが気になるペキニーズクルーズ

早速、新しいもの大好きクルーズがやって来ました。
初日はちょっと警戒していて、あまりベッドの上では過ごしてくれませんでした。
でも、翌日には・・・

ストーンベッド愛用するペキニーズ

「これボクの~」と言わんばかりに愛用していました。
散歩から帰ってきた後などは、マーブルと一緒に乗ってみたり、
マーブルに奪われてしょげてました。

あみプレミアム・アウトレットから車で数分のところにあるお店なので、
欲しい!! って方がいらしたら、ご案内しますよー。
けっこう人気があって、県外から来て購入する方もいるそうです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君新しいものへの対応早っww
それにしても墓石(笑)1260円は安いですね!!
うちのはなは
暑いのになぜかアルミボードよりフローリングが好きなようで
フローリング上ではぁはぁ言っています。
アルミボード使えば良いのに・・・
変な犬~
誰に似たのかしら?
ちゃみ URL 2010/07/25 09:40 *edit
ちゃみさんへ
こんばんは!
クルーズにとって新しいもの=自分のものなんですよ。
アルミボード・・・我が家でも人気薄でした。

フローリングはマーブルが大好きです。
でも、汚れるからあまりフローリング部分には伸びて欲しくないんですけどね。
cassis 2010/07/25 21:01
 無題
お手頃なお値段でいいですね^^
アルミのボードよりは冷え冷えが長く続きそうですね♪
狭すぎる我が家にはチト無理かな(苦笑)
fuu URL 2010/07/25 16:46 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
大理石より安いので重宝してます。墓石柄ですが・・・(笑
クルーズが長い間乗っていた後は、
やっぱり石の温度も生暖かくなっています。
cassis 2010/07/25 21:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析