忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行くホームセンター併設のペットショップで、
またしても犬の洋服が安売りになっている・・・ということで、
オットが仕事帰りに色々と買ってきてくれました。

というわけで、一着公開しまーす!

081507.JPG



 なんだかガラの悪い犬みたいだワン・・・

私だったら、どんなに安くても間違っても買わない洋服です
というか趣味悪すぎ・・・。
なのに、微妙に似合っているクルーズ・・・。

私についていけない男の世界でした。
PR

気の早い話ですが・・・
早くも2008年のカレンダーを購入してしまいました。
もちろん、ペキニーズのもの
輸入物だと日本ではあまりメジャーじゃない犬種も手に入るのがいいですね。

081207.JPG



 Just Pekingese 2008 Calendar (Just)

残念ながら、このカレンダーには白ペキの写真はありませんでした。
今年はクルーズの写真で 365 CALENDAR net に登録したのですが、
ペキニーズは飼っている人が多くないので、完成は難しいのかなー。

エリザベスカラーのネタも飽きてきたので、違う話を。

ゴールデンウィークにホームセンターの中にあるペットショップで、
ペキニーズのステッカーを作りました。
ペキニーズはあまりグッズがないので、あるとついつい買ってしまいます。
できあがったのがこれ!

080407.JPG

 

 

 なんだか犬のシルエットがモップみたい

ちなみにこのステッカーは、我が家で一番高いクルマに貼ってしまったので、
クルーズがこのクルマに乗ることはめったにありません。
2枚作ったので、もう1枚は来年やってくるオットのクルマ用です。

このステッカーの写真を探している時、まだ幼いクルーズの写真も見つけました。

080307.JPG




 まだ目が丸くて、幼いワン

今も十分カワイイ(←犬バカ)けど、やっぱり子犬時代はもっと可愛かったのねー。

土曜日に行ったペットセンターで、犬服が1枚780円!!!!
のセール中だったので、3枚ほど購入してきました。
でも、セレクションが充実しているは圧倒的にメス用のもので、
なんかオス用のって色も可愛くないし、デザインもイマイチ。

なので、私の趣味に走って、アメリカ4大スポーツルックに

052107.JPG



 一番左がバスケットボールのLAレイカーズ
 中央は野球のNYヤンキース、右はLAドジャース

ちなみに昨日、クルーズが着ていたボストンの松坂ユニフォームは、
だいぶ前に閉店するペットショップでこれまた割引で買ったもの。
犬の洋服って意外と高いので、セールを上手に利用したいものです。

でもでも・・・やっぱりメスを飼って、お洋服選びを楽しみたーい!!
よく行くホームセンターの中のペットセンターで
犬用の名刺のオーダーを受け付けていました。
それを見て「自分たちで作れるよねー」ということで・・・
オットが作っちゃいました。

050907.JPG





これからドッグランとかドッグカフェで知り合った人にでも
配る予定です。
それ以外でも希望者には差し上げます・・・って誰もいらないか。

今日は東京ミッドタウンへ行ってきました。
オープン時の特集番組等でペットグッズのショップがあるのは調査済み。
クルーズはまだ小さいし、外出慣れしていないので・・・お留守番。

dogdays 東京ミッドタウン店

0419071.JPG





ウェブサイトを見ると「犬のメガストア」などと書いてあるので、
けっこう期待していたのですが、売場自体はあまり広くありません。
品数もそんなにあるわけではありません。
どちらかというとトリミングとか、ドッグスパのスペースが広かったかも。
TVでは予約でいっぱい・・・と言っていましたが、施術中のワンコは見かけませんでした。
というわけで、けっこう期待外れだったのです。
やっぱり世田谷の本店へ行かないとダメ!???

0419072.JPG

 



 お留守番のクルーズへのお土産は、無添加ビーフジャーキー



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析