忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルには着物があったり、犬服福袋を買ってあげたり・・・と
裸族のクルーズには何もあげないのは可哀想。

新年なので新しいおもちゃをあげました。
元々は誕生日用にPET PARADISEで買ったものです。

おもちゃ大好きペキニーズ これはボクのだワン!

新しいおもちゃには驚異的な執着心を見せるクルーズ。
マーブルが寄って来ても、固く咥えて絶対に手放しません。



そして2時間ほどひたすらおもちゃを噛み続けていたら・・・

010410b.JPG 早くも壊れました

オットが紐の部分を切ったのですが・・・
70時間が経過した本日の朝、さらに破壊が進みゴミ箱行きになりました。

グレートペキニーズのクルーズには、大型犬用おもちゃが必要なのかも。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おぉ ルー君にかかれば おもちゃも寿命が短いのですね…。
我が家に大量に使わなくなった汚いおもちゃでよければ
差し上げますよぉ。
よし、巨大おもちゃですな・・・。
驚かせたいわ(*^_^*)
バリ URL 2010/01/05 13:11 *edit
バリさんへ
こんばんはー。
ガジガジ魔人だからあっという間に破壊しちゃうのよー。
このおもちゃ、安くなかっただけに悲しい。

巨大おもちゃあるの?
ルー様はおもちゃ大好きだから何でも嬉しいですよ!
cassis 2010/01/06 22:42
 無題
明けましておめでとうございます
へぇ、クルーズくんてば意外にも破壊王なのですね!
でもこれだけ楽しんでくれればおもちゃもきっと喜んでるはず…
これからもブログ楽しみにしてますね~
今年もよろしく!!
ともぴ URL 2010/01/05 23:52 *edit
ともぴさんへ
こんばんは!
クルーズの新おもちゃへの執着心は強烈です。
2時間は絶対に手放しませんからー。
まあ、買ってあげる甲斐もありますけどね。

今年もおそらくマイペースなブログになりますが、
よろしくお願いします。
cassis 2010/01/06 22:43
 無題
明けましておめでとう御座います(^^)

驚異的な執着心を見せるクルーズ
なんだろう、この文面がツボりました笑
新しいおもちゃに対する執着心って凄いですよね!
19もすぐに破壊します。。
ぎん 2010/01/06 09:39 *edit
ぎんさんへ
こんばんは。
明けましておめでとうございますー。

私がなにげなく書いた文章にツボってくれるなんて嬉しいです。
いくらちゃんも執着心派なんですねー。
マーブルはあっさり派です。
cassis 2010/01/06 22:44
 無題

は・・・激しいですね
70時間で撃沈とは(笑)

もっと丈夫なオモチャ探しを
しなくてはですね
夜空 URL 2010/01/06 10:22 *edit
夜空さんへ
こんばんは!
とにかく激しいんですよー。
新しいおもちゃに対する執着心が。

海外製の頑丈なおもちゃを探すことにします・・・。
cassis 2010/01/06 22:46
 無題
遅ればせですが…、今年もよろしくお願いしま~す!(^^)

クルーズ君、オモチャが…。(笑)
いえいえ大丈夫ですよ!我が家の怪獣は、新しいオモチャをあげると“狂いまくり”もっと短時間で破壊しますよ~!(>_<)

また、遊んでね~!(*^。^*)
はなべえ URL 2010/01/06 20:58 *edit
はなべえさんへ
こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そして遊びましょう!

風太郎くんも壊し屋さんなんですね。
でも、身体の大きさがクルーズの半分なのに凄い!
狂いまくりのところは一緒です。
新おもちゃをあげると、絶対に手放してくれませんし、
私がちょっと寄るだけで威嚇されちゃいます。
cassis 2010/01/06 22:48
 無題
マーブル姫の次はクルーズ破壊王ですかっ!
歯が丈夫なんですね~~
ゆめもロープが好きで枝毛のようにひもが出てきちゃうので
たまに切りますよ。噛み切るまでは力はないようですが。
丈夫な良いおもちゃどんなのがいいのかしら(*^^*)
ゆめママ URL 2010/01/07 01:19 *edit
ゆめママさんへ
こんばんは!
クルーズはロープ系はすぐに壊しちゃうんですよ。
でも、ゆめちゃんもなかなか力があるようですねー。

我が家で一番活躍しているのは海外製ばかりです。
IKEAのおもちゃがなにげに頑丈ですよ。
cassis 2010/01/08 23:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析