忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元日早々、地元のあみプレミアム・アウトレットの初売りへ行きました。
目的は・・・コレです!

PET PARADISEの福袋 犬服福袋 by PET PARADISE

施設のオープンが10時なのに、なんと8:30前に訪問してしまいました。
私、福袋争奪戦とかって燃えちゃうタイプなんです。
実際は8:30に整理券配布があり、それでも私の前に4人並んでいました。
福袋は合計100個くらい?
マーブルのDSサイズ 女の子用を無事にゲットできました!


複数購入も可能でしたが、クルーズ用は試着なしでは買えないので断念。
来年誰か一緒に並びませんかー????

5,000円の福袋の中身はこんな感じでした。

犬服福袋の中身 犬服福袋の中身パート1

犬服福袋の中身 犬服福袋の中身パート2

犬服が7枚と干支の虎のおもちゃが1つ入っていました。
なんとなくマーブルには着られそうな洋服もあるような気がするのですが、
2枚目のてんとう虫(一番右)が気に入ったのと、
2枚目のピンクのコート(一番左)を普通に買おうかどうか迷ったので、
満足度はまずまずです。

そのうちマーブル七変化でもやってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは♪

あたしもペットパラダイスの福袋買おうか迷ったんだよね~。
なかなかよさげなものがはいってる・・・買えばよかった^^;
プラチナ肌 URL 2010/01/02 19:14 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!

ペットパラダイスの福袋、想像していたより良かったです。
最近、マーブルは少し痩せてしまったので、
ちょっとサイズが微妙かなと思うのもあるんですけどね。
気に入ったので来年も買ってしまいそうです♪
cassis 2010/01/03 22:06
 無題
そういうのもあるんですね~
考えもしなかったですww
まだ、ペキ暦も浅いもので・・・
アンテナ張り巡らさないと~(笑)
fuu URL 2010/01/02 19:42 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
犬グッズの福袋は私も初めて購入してみたのですが、
人間用よりハズレがないかなーと思いました。

福袋は楽天とかネットショップとかでも出るので、
お正月に並べない人でも購入できますよ!
cassis 2010/01/03 22:09
 無題
あっ そのてんとう虫 コトラも持ってる☆
今度のおデートはペアルックにしましょうか♪
私は先日 アイトールカフェでコトラのお洋服をGetしました。
1500円なんですが 可愛いの。
ルー君は要試着ですね。
でも 試着中 怒りそう(*^_^*)
バリ URL 2010/01/02 22:07 *edit
バリさんへ
こんばんは!
てんとう虫、コトラちゃんとお揃いなんですねー♪
では次は虫系コスプレデートしましょう!
マーブルはてんとう虫、クルーズはハチを着せて行きます!!

コトラちゃんはいつもいい洋服着てますね。
基本、セール品しか買わない我が家とは大違いです。
クルーズ試着の時?? 意外と怒らなかったですよ。
過去の話ですが・・・。
cassis 2010/01/03 22:11
 無題
明けましておめでとうございます^^
おおおマーブルちゃんいいですね^^
小雪にも福袋をって買いに行くと昨年の正月には売ってたのに今年は福袋なし・・・販売してませんでした^^;
可愛い服がたくさんあってマーブルちゃんのお出かけが楽しみですね^^
DSサイズって事はダックス用のSサイズかな?
小雪もクルーズくんと同じでサイズで買っちゃうと着れない事が・・・試着しないと駄目なんです^^;
可愛いマーブルちゃんのフアッションショーを見せてくださいね!
ケンぼう URL 2010/01/02 23:50 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
明けましておめでとうございます。

我ながら気合を入れて福袋を買ってしまいましたが、
そこそこ可愛い服があって満足です。
DSサイズはダックスSサイズです。SSもあるみたい。
でも、全部着られるかどうかは微妙な感じです。
小雪ちゃんも要試着なんですねー。
うちは試着して買ったのに、クルーズが大きくなりすぎて
着られなかった服がたくさんでした。
cassis 2010/01/03 22:23
 無題
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらこそ昨年はお会いできて嬉しかったです
親戚オフ会今年は考えたいですね
その時はよろしくお願いします

福袋可愛いのがたくさん入ってましたね
お出かけが楽しくなりますね
ピーチャマ URL 2010/01/04 01:52 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。

外環はよく使うのでこれからはアイトールカフェにも
ちょくちょく寄ってみたいなーと思っています。
マーブルはこれから着せ替え人形状態になるかも?
今年もピーチャマさん&ピナちゃんとぜひお会いしたいです!
cassis 2010/01/04 22:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析