忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元にできたあみプレミアム・アウトレットにペット・パラダイスのお店があるので、
遊びに行くと、ついつい洋服やおもちゃを買う習慣が付いてしまいました。
今までは暑いから連れて行かなかったけど、ペキの季節になったので、
次回は2ペキを連れて、試着して買おうと思います。

なぜなら・・・

犬服 クルーズ用に買った服!

私がアメリカの大リーグ好きなのと、2006年のWBC以来、
イチローがブームなので、シアトルマリナーズ柄を買ってみました。
コーギーサイズなので、巨ペキのクルーズでも大丈夫? なはず。

PR
今日は台風の影響で雨風が強く、散歩に行けませんでした。
私は有給、オットも仕事は午前中だけだったので自宅でのんびりのはずが、
平日に珍しく家にいた私たちにクルーズ&マーブルはかまって攻撃!!
平日がわかるのかな?

さすがに遊び疲れたので、新しいおもちゃの出番です!

たまごちゃん たまごちゃん

だいぶ前に通販で購入したまま、しまってありました。
チョコレートの匂いがするスペイン製の犬用おもちゃです。
オットがどうしてもマーブルに着せたかった服はコレ!
ペンギンの着ぐるみ着たペキニーズ私、ペンギンにされちゃった・・・

胴の長さがぴったりでした。
せっかくスティッチの着ぐるみを買ってきたのに着ることができなかった、
クルーズがうらやましそうに見上げています。
あ、写真右下に写っている鼻がクルーズです!
我が家から車で10~20分のところにあみプレミアム・アウトレットが出来ました。
週末の昼間はおそらく混雑しているだろうということで、昨日の夜行ってきました。

3連休の初日ということもあり、夜でもけっこう人がいました。(駐車場は空いてました)


犬連れで入れるお店が少ないのと、夜でも暑いので我が家の2ペキはお留守番。
お土産にはPET PARADAISEのアウトレット店で犬服を買いました!
週末、地元のペットショップを2軒はしごしました。
1件目には凄くハンサム君になりそうなブラックマスクなフォーンがいて、
2件目・・・ここはマーブル出身のショップなのですが黒ペキ姉妹がいて、
しかもマーブルと顔の系統が似ていて・・・愛想良く寄って来てくれて困りました。

で、当たり前ですがペキニーズは買わず、こんなものを購入しました!
犬用浴衣マーブル用の浴衣です

クルーズのも欲しいのですが、毎度おなじみサイズがありません。
お転婆マーブルもこれを着れば少しは女らしくなる!?
マーブルもペキニーズらしくすっかり胴長になったので、
クルーズが着られなくなった洋服(3号サイズ)が着られるようになりました。

というわけで・・・ペキニーズといっしょ、サマーコレクションです!
まずは最初に服を着せておかないと怒るこの方から。
セーラ服を着たペキニーズ海よ、オレの海よ~♪(加山雄三風)

海を愛する男!? クルーズはセーラー服で登場です。
グレートペキニーズなので、着られる夏仕様の服はこれ1着のみ!
週末、マーブルを購入したホームセンターのペットショップへ行ったら、
犬用のお洋服がセールになっていたので買ってきました。
クルーズ用はサイズがないので、マーブル用です。
051119.JPG新しいお洋服、似合うかしら!?

マーブルは今のところ、洋服も楽しんで着てくれています。
女の子は色々と着せ替えてファッションショーできるので楽しいですね。

051129.JPGピンクのアロハシャツ!? です

今、ぴったりサイズなので長くは着られないかもしれませんが、
安かったのでヨシとしましょう。今日も親バカだけど、マーブルははっきりした色が似合う!!
昨日、ワクチンが切れているためドッグカフェへ行けず、
オットと一緒に自宅で留守番だったクルーズ。
050719.JPGボク、ないがしろにされているワン・・・

と、昨日はあまり機嫌がよくありませんでした。
でも、そんな哀れなクルーズにレオン君のママからプレゼントをいただきました。
050729.JPGカンガルージャーキー!!

我が家は安いささみジャーキーばっかり買っているので、
これを食べさせたら、クルーズ&マーブルがグルメになってしまわないか心配。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析