忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月に合わせてマーブル用に着物を買ってきました。
そして、着物を着せて実家へ連れて行ったら両親がウケてました。

着物を着たペキニーズ 馬子にも衣装???

すでにキャリーの中にいるクルーズに夢中でカメラを見てくれません。
しかも着物を着てもなんというか・・・あまり気品が感じられず、
どう頑張っても江戸時代の町娘って感じ。

My Peki 舞☆ペキの舞ちゃん&唯ちゃんとか、ゆめ便りのゆめちゃんが着ると
レディそして、姫って感じなんですけどね。



あ、でもよーく考えてみるとこの着物、
PET PARADISEのアウトレットで1,000円で購入した安物でした。
モデルよりも衣装に問題ありですね。

裸族ペキニーズ 町娘でもいいんじゃない??

サイズが合わずに正月用衣装すら着ることができない裸族のクルーズでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
かわいいですよ^^ マーブルちゃん♪
我が家のマリンもほぼ裸族です・・・
我が家のワン達の洋服は、、エリンが保護色のため
居る場所が分かるように着せ始めたんデスww
保護色にならないマリンは着せなくても大丈夫デス^^
fuu URL 2010/01/04 00:31 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
確かに黒ペキちゃん、夜の散歩は危ないですよね。
それでfuuさんが犬服作りを頑張っていらっしゃるのかな?
私は超がつくくらい不器用なので羨ましいです。

クルーズも暗闇で目立つから裸族でいいや(笑
cassis 2010/01/04 22:34
 無題
明けましておめでとう~
凄い更新されててビックリです(汗)
豊洲に出没されるようなので
近々デートでもいかがですか?
マーブルちゃん遊んでくれるかな?
クルーズくんも生首クルーズくん卒業かな?
今年もよろしくお願いします。
マーブルちゃん町娘でも可愛いよ♪
きぬどん 2010/01/04 18:27 *edit
きぬどんさんへ
明けましておめでとうございますー。
休暇で家にいて暇だったので、毎日ブログ更新してみました。
明日からはまたのんびり更新になる予定です(笑

クルーズはきっと生首卒業できないとは思いますが、
マーブルは相変わらず我が家の親善大使として活躍してくれる?
はずなので、ぜひ豊洲でおデートしましょう♪
そして、甘いものがお嫌いでなかったら、
一緒にマーブルジェラード食べませんか??
cassis 2010/01/04 22:56
 無題
マーブルちゃんかわいいですよ♪
町娘だなんてマーブル姫ですよ!
ゆめの着物もペット博で安く買ったんですよ(^ー^* )フフ♪
マーブルちゃんまたゆめと遊んでね~\(^▽^)/
ゆめママ URL 2010/01/07 01:13 *edit
ゆめママさんへ
こんばんは。
あ、ゆめちゃんの着物はペット博でしたかー。
マーブルは町娘でいいんですよ。
あまりペキニーズっぽい気位の高さがなくて、庶民的なので!
cassis 2010/01/08 23:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析