忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら痩せていて、お尻がプリケツじゃなくなってしまったマーブル。
でも、おパンツを履いたお尻ショットが撮れました!

ペキニーズ・マーブルのお尻 プリじゃなくなったお尻

我が家のソファーは高さがあまりないので、
マーブルは余裕でソファーの下にもぐりこむことができます。
クルーズは・・・入るでしょうけど、出られなくなる危険性が大!!!です。


ところで、マーブルの鼻の周りの毛は日替わりのように模様が替わります。
そもそも黒ペキを買う予定だったのにマーブルを連れてきてしまったのは、
マーブルの鼻周辺の毛が左側は白、右側は黒になっているのが面白くて

「この子はきっと、ペキ好きにしか可愛さを理解してもらえないだろう・・・」

と売れ残りを心配したのでした。そんなマーブルの鼻周辺の写真を公開するために
新たなブログを立ち上げてみました!

ペキニーズ・マーブルのおハナ模様
http://ameblo.jp/pekimarble

ペキ飼いさんの間で流行っているアメブロで登録してみたのですが、
いやー、アメブロ面白いですね。人気になる理由がわかりました。

ペキニーズマーブル ワタシのブログにも遊びに来てね!


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
このポーズ我が家のエリンにもよくみられます(笑)

ところで・・・アメブロ私も登録してるので~先ほど読者登録はしましたぁ♪
お引越しも考えてはいるのですが・・・
ちょっと無理そうなので分室として使っています^^
まぁ交流はあちらばかりですがぁ♪
fuu URL 2010/01/10 21:09 *edit
fuuさんへ
こんにちは!
エリンちゃんも同じポーズするんですね。
お尻が強調されて可愛い!と私は思っています。

ブログの引越しは、会社間によっては簡単なのですが、
確かアメブロはちょっと特殊だった気がします。
cassis 2010/01/11 11:47
 無題
たくさん ブログ持っていますねぇ☆
アメブロ ぜひ 部室におこしやす~♪
バリ URL 2010/01/11 09:21 *edit
バリさんへ
こんにちは!
なんてったってブロガー夫婦ですから(笑
部室?あ、ピグはまだ作ってないんですよー。

先日うちのオットのブログでコトラちゃん使いました。
後でURL教えますね。
cassis 2010/01/11 11:49
 無題
マーブルちゃん専用のお部屋覗きに行って来ました。
さすが飼い主cassisさんならではの観察力、アッパレです。
私もかなりのペキ命ですからマーブル嬢の左右のホッペの
色お違いでメロメロとは私も同感です。
それに毎日の七変化には
cassisママに抱っこされているマーブルちゃんの横に鎮座する
クルーズちゃん、ウチのパトに感じが似ていて最高
こうやってお二人の姿を見ていると今はパト一人っ子ですが、また多頭ペキにしたいなぁ・・・と。
今では4ペキいたのが懐かしくもあり夢のようです
ゆずなべ URL 2010/01/11 15:23 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
ほっぺ、確かにあそこってほっぺたですね。
マーブルのほっぺの色違いに気づかれていたのですね。
ゆずなべさんこそ凄いですよー。

クルーズは膝の上に乗っていつものんびりしてます。
マーブルは抱っこしていないと動いて大変です。
クルーズに似てるってことはパトちゃんも堂々系なのかな?
ペキ2匹は争いが起こると本当うるさいですが、
こうやって落ち着いている時は冬は暖かくていいし、
「抱っこー」って甘えて可愛いです。
パトちゃんもお友達ができるといいですね。
cassis 2010/01/11 23:12
 無題
教えて教えて☆
なんだろう 気になる♪

ちなみに Ameba今 部室に5名ほどおりますよぉ。
バリ URL 2010/01/12 23:27 *edit
バリさんへ
おっと、忘れておりますた。
今、メール送ったのでお楽しみに!
cassis 2010/01/12 23:38
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析