忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブル、2度目のヒートがやって来ました。
そろそろ避妊手術しないと・・・でも、手術心配だしと迷っている間にです。
繁殖は考えていないので、暑くなる前には手術に踏み切らないと・・・。

というわけで、2度目のおパンツ生活の始まりです。

010610a.JPG おすましマーブル

ヒートが始まってからはいたって元気で、ご飯もよく食べていますが、
先週はあまりご飯を食べてくれず手を焼いていました。


ヒートで辛くないのかしらーと思うのですが、
当のマーブルは散歩へ行けずに体力が有り余っているようです。

お転婆マーブル お転婆マーブル

オットの体の上をいつもどおり飛び跳ねています。
ハウスの中ではフリーですが、リビングに出す際はおパンツ必須!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃんヒートが来たんですね
元気なのは良いですね

避妊やはり考えますよね
ピナは去勢なのであんまり心配はしませんでしたが
女の子はね

でも若い内の方が良いとも言うし考えどころですね
ピーチャマ URL 2010/01/07 14:56 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
マーブルが順調に育っている証拠なんですけど、
プラチナ肌さん歓迎会が危うし???です。

手術の件は、次に病院へ行ったら相談してみようと思います。
クルーズの時もすごく慎重にしてくれた先生なので、
きっとマーブルも大丈夫だとは思うんですけどねー。
cassis 2010/01/08 23:21
 無題
手術。。考えチュウです・・我が家ww
雑種のくぅは初ヒートの時に手術しました
その後・・オス化?と言うのかww おしっこを小出しするようになりましたw おデブになりましたw

我が家は♀ばかりなので妊娠の心配はありませんがww
病気など色々・・ですよね

でもおデブになるのもどんなもんかと思い
考えチュです
fuu URL 2010/01/08 01:18 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
fuuさんも、避妊手術考え中でしたかー。

我が家はクルーズが去勢済みなので安心ではありますが、
やっぱり将来の病気のことを思うと・・・。
でも、やっぱり手術後は太るんですね。
うーん・・・私も悩んじゃいます。
cassis 2010/01/08 23:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析