忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションクルーズには隣接するホームセンターがあり、
その中にペットセンターもあったので寄って来ました。

クルーズは久しぶりに専用カートに乗りました。
03231.JPG



美味しそうな物があるワン



と、久しぶりのペットセンターを楽しんだよう?
広くて品揃えは良かったのだけれど、
製品の配列がごちゃごちゃしていました。

私が給料日前で金欠だったので、買い物は控えめに。
03232.JPG

 


犬ガム、水筒、おもちゃ


一番下の赤いおもちゃはラテックス製で、
音が鳴るのですが、クルーズがすごく気に入っていて、
私たちと目が合うたびに、取られまいと咥えてます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
クルーズの養育のために金欠な飼い主に一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくん、一緒にお出掛け嬉しいね。
おもちゃも買ってもらったし!
水筒の使用感はどうですか?鼻ペチャ用?
我が家も迷いましたが
きっと上手に飲めないだろうな~
と思い、ケージにつ付けているのと同じ物で
携帯用を買いました。
鼻ペチャでも大丈夫なら、ペー太にも
同じ物を買ってあげよう♪

我が家は、天気も良い事だし
ぺー太専用ドッグラン(庭)で遊びました。
草取りも、ムシャムシャして手伝ってくれましたよ。
食べたかな?と思っていましたが
後で点検に行ったら、干からびて落ちてました。
遊び&労働で疲れたのか、珍しく爆睡してました。
我が家も金欠なので、お金がかからなくて良かったです(笑)。
きぬどん 2008/03/24 13:00 *edit
 無題
こんばんは
クルーズくんも一緒に入れるホームセンターなんですね・・・ちょっとカートにビビッテルのかな?
クルーズくんは水筒で水を飲んでくれますか?
小雪は車内に水のみ容器を置いていても小さい時にペットボトルのキャップで飲んだのが気に入ってるのか今も小さいキャップで飲んでいますよ!
父ちゃんも小雪の交配料と出産費用を貯めないとだめなので・・・(経費じゃだめか・・・!)
ケンぼう URL 2008/03/24 23:03 *edit
 きぬどんさんへ
クルーズも以前は携帯型の給水器を使っていましたが、
最近は外で使ってもあまり飲んでくれなくて・・・。
ドッグランとかで他所の子のお水を拝借しているので、
試しに水筒タイプを買ってみました。
使ったらここで報告しますねー。

ペー太君は走り回れるお庭があるんだ、いいなー。
しかも草むしりにお手伝い、エライ!
cassisvanilla URL 2008/03/24 23:16 *edit
 ケンぼうさんへ
ペットボトルのキャップから水を飲むなんてー、
小雪ちゃん、かわゆすぎます。
さすが女の子ですねー。
水筒は使ってみたら、ここで報告します。

小雪ちゃんの交配、ついに決心されたのですね。
頑張ってお金貯めてください!!

cassisvanilla URL 2008/03/24 23:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析