忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日は基本的の散歩はお休みです。
が、最近のクルーズは散歩大好きなので、
小雨程度だったら、オットが散歩に連れて行くそうなので、
レインコートを買ってきました。

今日はそのレインコートデビュー
05021.jpg




似合っているかワン!??


ちなみにこれを着せるのに、オットは大苦戦したそうです。
お腹回りはぴったりですが、足が短すぎ、
またフードを被せようとすると顔が埋まってしまうとか。
ちょっとサイズ直しが必要かもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
小型犬サイズの洋服が着られないクルーズに一票を! 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
サイズ直し、分かります!
レインコートで、上手に歩けましたか??
フード被せると固まりませんか?

ウチもレインコート足が長くて、歩くのが大変そうで・・でも、お直しも難しくて><
ソフィア 2008/05/03 11:03 *edit
ソフィアさんへ
今日は偶然の再会!でしたね。

レインコート、お腹回りだけぴったりしていて
その他はブカブカ。でも、ちゃんと歩いたそう。
フード被せると頭がすっぽりになってしまうので、
うちは固まる以前の問題です。
cassis 2008/05/03 23:15
 無題
クルーズ君レインコートデビュー
したんですね(^^)
サイズ直し・・
あぁ!分かります
いくらも手の寸法や胴の長さで
苦労しています
ぎん 2008/05/03 12:02 *edit
ぎんさんへ
はい、遅まきながらデビューです。
ペキの服選びは難しいですよねー。
小さい時はダックス用がいい感じでしたが、
最近はフレブルとかコーギーサイズです。
でも、足の長さが違うからやっぱりイマイチ。
cassis 2008/05/03 23:16
 無題
レインコートお直しですか~~~~~
流石ペキニーズですねww
規格外??
はなもレインコートを購入しようかと思うのですが・・・
間違いなく散歩中にぺったんこするので
いくらレインコートを着ていても
汚れて汚れて仕方ないです
ちゃみ URL 2008/05/03 14:15 *edit
ちゃみさんへ
安く買ったレインコートなので、
気兼ねなく切り刻むことができそうです。

うちは雨の日のお散歩用というよりは、
雨上がり時の汚れ防止に購入してみました。
やっぱりそれでも汚れちゃいますけどね・・・。
cassis 2008/05/03 23:17
 無題
レインコートデビューおめでとうございま~す。
ペー太は、雨の日お散歩中止なので持ってないんです。
クルーズくんは、雨の日でもお散歩ワクワクですか?
以前フードつきの洋服を着せたら、固まってしまったので
レインコートも嫌がるだろうなぁ。
ペキのレインコート選びも難しそうですね。
ミニチュア用じゃ胴回りがパッツ×2ですよね。
きぬどん 2008/05/03 18:32 *edit
きぬどんさんへ
雨の日でも散歩に行きたくてそわそわです。
でも、雨の日のお散歩というよりは、
雨上がり時の汚れ防止に購入してみました。

ペー太君はフードがダメなんですか。
ペキの服選びはなかなか難しいですよね。
cassis 2008/05/03 23:19
 無題
雨の日でもこれでお散歩いけるように
なったんですねぇ
でもサイズなおしが必要みたいですね
わかります・・・
ペキって難しいですよね
アシベとごまぞう URL 2008/05/03 22:42 *edit
アシベとごまぞうさんへ
雨の日はきっと今までどおりお休みです。
雨上がり時の汚れ防止のために買いました。

ペキって特殊な体型してますよね。
胴が長くて、でも胴回りもしっかりしてて、
かなり足が短い。
お直しするくらいなら最初から作った方が
いいかな・・・私、超不器用ですけど。
cassis 2008/05/03 23:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析