忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オットが近所のスーパーの特設コーナーで買ってきたもの。
04301.JPG




その名は「ぱくぱく」


掃除機だけではなかなか取りきれないクルーズの毛を
取るために買ってきたのだそうです。
中身は掃除機のようなブラシが付いていて、
写真では見せられないほどの量の毛が取れました。
安い(確か3000円以下)割りによく働いてくれます。

が、この方は警戒しているようで・・・
04302.JPG

 

 

何だコイツ、不気味だワン

と、オットの足元に逃げこんでしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
好奇心旺盛な割りに、ちょっと臆病なクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
そうなんですよね!
ぺキの毛って意外にしつこくてなかなか取りきれなかったりするんですよね。
残された毛も取れてお値段も安いなんて
最高じゃないっすか
名前がまたなんともかわいらしいです
これから大活躍ですね。

クルーズくんは逃げ込む時もやっぱり
オットさんなんですね
manami URL 2008/04/30 23:38 *edit
manamiさんへ
ペキの抜け毛は凄いですよねー。
しかも白だから目立つ目立つ。
私の黒い服には必ずクルーズの毛が

これ、安かった(980円だそうです)割には
よく毛が取れるので重宝しそうです。
私がこのぱくぱくを持っていたずらしたので、
クルーズはオットの足元に逃げ込んだようです。
cassis 2008/05/01 22:26
 無題
お~ぱくぱく!!ウチにもありますよ~
ジャマダ電機で980円だったような?
コタツの掛布団とか、ラグに付いた毛を取る時に大活躍です。
最近は、へなちょこ掃除機から普通の掃除機にグレードアップしたので
使用頻度は落ちましたが、結構取れますよね~
ペー太はジャレていましたが、クルーズくんは逃げちゃいましたか。
確かに「ぱくぱく」って音するし、不気味かも?

ぜひお会いしましょう~
きぬどん 2008/05/01 02:24 *edit
きぬどんさんへ
ジャマダ電機を見て笑ってしまいました。
間違ったのか、わざとなのか・・
わざとだとしたら、きぬどんさんツワモノです。

ぱくぱくお持ちなんですねー。
安い割には、毛をけっこう取ってくれるので、
早速我が家でも大活躍です。
お会いする時はぜひペー太君も連れてきて下さいね。
cassis 2008/05/01 22:28
 無題
うちも同じの持ってますよ!
ネコの絵が書いてあるのものの方が少し値段が高かったようです。
ウチもじゅうたんの上を走らせたら、取れる!取れる^^
クルーズくん、このマシン見てワンワンしましたか?
ソフィア 2008/05/01 19:12 *edit
ソフィアさんへ
ソフィアさんもお持ちなんですねー。
うちは早くも大活躍です。

クルーズはぱくぱくを使っている時は、
興味津々で見ていたのですが、
目の前で見せたら逃げていってしまいました。
掃除機嫌いですからねー。
cassis 2008/05/01 22:29
 無題
これ、以前雑誌でみてから気になってました~
やはりすごい威力のようですね!
実物を見たことないのだけど、
ルーちゃんが逃げちゃったということは
これって電池とかで動くのですか?
ぱこたんだったら、くわえてガジガジしちゃいそう・・・(笑)
ともぴ URL 2008/05/02 18:50 *edit
ともぴさんへ
ぱくぱく、有名なんですね。
値段(980円)の割りに、よく毛が取れます。
電池は入ってなくて、手でブラシを押したり
引いたりして毛を取ります。

クルーズが怯えたのは・・・
私がぱくぱくを使っていたずらしたので(笑)
cassis 2008/05/02 23:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析