忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告どおり、ペット博2008へ行ってきました!
05041.JPG




お出かけ楽しいワン


クルーズはキャリーの中から前足を乗り出して、
「かわいい、かわいい」と言われてご機嫌でした。
凄い人混みだったので、同行した人間も疲れました。

でも、ペキちゃんにはたくさん会えて嬉しかったです。
05042.JPG

 

ご家族で来てた
白ペキちゃん×2
実はシーズー×2もいました


そして、犬種展示コーナーには黒ペキちゃん
05043.JPG




喧騒をよそに、お休み中


他にも白ペキちゃんを連れた人を2人見かけました。
オットは白ペキ&フォーンペキを連れた人を見たそうです。

会場の中は暑かったし、とにかく凄い人混みで疲れたので、
退散しようと外へ出たら・・・ここでもペキちゃんと遭遇!
05045.JPG




うわー、ペキちゃんがいっぱい!!


1,2,3,4,5匹ですか・・・凄いなあと思ったら、
05044.JPG




右のカートにもう1匹隠れていて・・・
なんと6ペキちゃんでした

ペキの飼い主さんは・・・私もそうですが、
とりあえずじっとしていられず話しかけてしまうようです。
会場の中でも「私もペキ飼ってますよー」と女性3人組に声かけられたり、
外を歩いても「うちもペキが一匹います」と話しかけられたり。
ペキを飼っていると、飼い主も似てくるのかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
連休はお出かけが多くて楽しそうなクルーズに一票を! 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
6ぺキちゃん、圧巻ですね~♪
クルーズ君も他の子もみんな可愛い乙女チックな顔してるように見えるけど、
cvanillaさんから見ると、やっぱり違うのかしら?
ペット博は混んでたようですが、私も昔行ったときは疲れました。
でも、やっぱり我が子と同じ犬種に逢うと、
興奮しますよね♪
エリン・マ URL 2008/05/04 23:13 *edit
エリン・マさんへ
6ペキちゃんは凄かったです!
ペキニーズは乙女チックな顔に見えますか?
私にはクルーズは男顔だなって思います。
女の子は優しい目つきをしてますね。

ボステリでも見分けがつきますか?
同じ犬種を連れている人と会うと嬉しいですよね!
特にエリン・マさんはボステリがメジャーになる
前から飼われているようだからなおさらですね。
cassis 2008/05/05 23:38
 無題
6ペキちゃんはスゴイですね!!
羨ましい~~~~~~
でも・・・
私には手に負えないかもww
ちゃみ URL 2008/05/04 23:21 *edit
ちゃみさんへ
はい、まさか6ペキちゃんとは思わず、
後ろから出てきた時はビックリしました。
飼い主さんとお別れした後にオットが、
「6ペキもいたら、恐ろしい・・・」と
呟いていました。手に負えないのはうちもです。
きっと、オットは6ペキにペロチュウ攻撃される
図を想像しちゃったんでしょうねえ。
cassis 2008/05/05 23:40
 ペット博より
チャコの飼主です。(コメント頂きありがとうございます。)私達は初日に行って参りました。午前は雨が降り続き出足は鈍いかと思いきや大勢の人がいましたよ。夕方までいましたがペキの遭遇は6組ぐらいだったでしょうか。会うたびに飼主同士喜びあってました。笑)クルーズ君はスウェーデン式マッサージは体験しましたか?うちのチャコは成されるがままでしたよ。笑)
タカ&トモ 2008/05/05 03:02 *edit
タカ&トモさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
チャコちゃんは初日に行ったんですねー。
しかもスウェーデン式マッサージまで!!
うちは並んでいたのでしてきませんでしたが、
やっぱり犬も気持ちよいのかな?

初日もペキちゃんいっぱいいたんですね。
飼い主さん同士で話が弾むのがいいですよねー。
cassis 2008/05/05 23:42
 無題
ペキちゃんたくさんいたんですね♪
私たちも昨日行く予定でしたが
あまりの渋滞ぶりにに断念しちゃいましたー
近場のドックランに行ってきました
アシベとごまぞう URL 2008/05/05 11:31 *edit
アシベとごまぞうさんへ
もしかして、ななちゃんに会えるかな!?
と思っていたのですが、断念されたんですね。
でも、昨日の幕張はすごい混雑だったので、
きっと犬にとってはランの方が楽しいはずです。

飼い主としては、ペキちゃんやその飼い主さん
にたくさんあえて楽しめましたけどね。
cassis 2008/05/05 23:44
 無題
ペット博(思わずペキ博と書き込みそうになった)行って来たんですね。
昨日は蒸し暑かったし、人混みって疲れますよね・・・
でも、ペキちゃんに沢山会えて良かったですね。
意外と居るものなですね~恐るべしペキパワー!!
ペー太が来てから、お散歩中も声をかけられたり、挨拶したりが多くなりましたね。
親善大使だなぁ~とつくづく思いますよ。
今日は自宅でシャンプーしました。


きぬどん 2008/05/05 11:46 *edit
きぬどんさんへ
意外と幕張は海風で涼しかったですよ。
ペット博の会場は人の熱気で凄かったですけど。
クルーズは外では普通に過ごせていました。

ペキを連れていると話かけられたり、
「まあ、かわいい」と声をかけてもらえたりと
確かに親善大使みたいですねー。
ペー太君はおうちシャンプーで綺麗になったかな?
cassis 2008/05/05 23:46
 無題
キャーー!クルーズくん、フェミニンカットしてとっても可愛くなりましたね(^^♪
去年はペット博行ったけど、今年はいけません>< 確かに会場は暑いですね!
去年はそんなにペキちゃんに会えなかったです!ペキちゃんに会えただけでも収穫大ですね^^
羨ましい!!
ソフィア 2008/05/05 22:53 *edit
ソフィアさんへ
フェミニンカット、大成功でした。
親バカ、いや犬バカですが、可愛いんですよ。
レオン君もぜひお揃いにしませんかー?

ペット博、昨年行かれたんですねー。
ペキちゃんは毎年、少しずつ登録が増えているので、
次回はもっといっぱいに会えるかもしれません。
そうそう、つくばのト◎ニーの白ペキちゃん、
早くも一匹売れていったみたいですよー。
cassis 2008/05/05 23:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析