忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼過ぎからポティロンの森へ行ってきました。
爽やかないいお天気、しかも祝日ということで、
ワンコもたくさん・・・と思ったら、いきなり「クルーズ君ですか?」と。

同じサロンを使っていることがきっかけでブログを通して知り合った
ソフィアさんと白ペキのレオン君でした
04291.jpg




こんにちワン、クルーズだワン


レオン君はクルーズより一回り小ぶりなペキちゃん。
飼い主同士の「2ショットを撮りたい!!」という気持ちとは裏腹に、
お互いあまり興味がなさそうでした。
でも、時間が経つうちに少しずつ距離が近づいてきて、
04293.jpg

 


やっと並んだー!


微妙な距離感があるとは言え、
並んで一緒にぺったんちょしていたりしました。
レオン君、クルーズが吠えちゃったりしてごめんね。
ソフィアさん、またポティロンor 地元で一緒に遊びましょう

今日はこんな珍しいワンちゃんにも会えました。
04292.jpg




とってもゴージャスなチャウチャウ

身体は大きいのですが、とてもおっとりしたコで、
クルーズが気にして何度も近寄って行ったのですが、
全然怒られませんでした。ペキと似ている部分もありますねー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
最近、地元でペキちゃんに会えて嬉しい飼い主に一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ブログ友達と会えるなんてビックリですね!
暑かったのかな?クルーズ胸元の毛がドロドロになってますね・・・^^

お~珍しいチャウチャウですね!
大きさはクルーズくんの二倍くらいあるのかな?チャウチャウって父ちゃんが小学生のころ人気があった犬種だったような・・・?
ケンぼう URL 2008/04/30 00:44 *edit
ケンぼうさんへ
本当にビックリしましたよー。
でも、会うことができて嬉しかったです。

クルーズは走りまわって汗をかいているところに、
土の上でぺったんちょばかりしていたので、
泥だらけでしたが、帰宅してブラッシングしたら
綺麗に落ちちゃいました。

チャウチャウは体重が30kgあるそうなので、
クルーズの4倍くらいですかねー。
大きいけど優しい顔をしたワンちゃんでした。
cassis 2008/04/30 22:37
 お久し振りです
おはようございます!久し振りですね。ポティロンにいかれたんですか。こちらはGWの後半中に一度行こうかと思っています。でも、昨日はかなり暑かったんでは?お会いしたら、大きくなったお嬢さんと遊んでくれますかね(笑)
ラムパパ 2008/04/30 09:35 *edit
ラムパパさん
お久しぶりです。
ポティロンには月1回くらい行ってます。

そういえば、ラムちゃん&ご家族にお会いしたのは、
昨年のGWでしたねえ。
あの時、ラムちゃんが遊んでくれた影響か、
今でもクルーズは大型犬が好きなんですよー。
だから再会したら、きっと寄って行きますよ!
cassis 2008/04/30 22:40
 無題
ポティロンお疲れ様でした!
お会い出来てとても楽しいひと時でした^^
クルーズくんは、鼻筋が通っていて男前ですね!
クルーズくんと、最初は距離があったけど、随分仲良しになれたようで、私も嬉しかったです^^

また、近いうちに遊びましょうね!ポティロン等いつでも誘ってください^^
ソフィア 2008/04/30 20:06 *edit
ソフィアさんへ
私もお会いできてとっても嬉しかったです。
帰宅してからも「レオン君、レオン君」と騒ぎ、
オット&クルーズは呆れているかも?

最後は少し距離が縮まってよかったです。
今度はカフェでゆっくりとペキ談義でもしましょうか?
またポティロンでも遊んで下さい。
cassis 2008/04/30 22:42
 無題
偶然って言うのがまたいいですね。
しかも、会ったことはないけど存在は知ってるなんて・・・
私もクルーズくんと偶然会いたいです。
胸毛がすごくドロドロですね~
こんなクルーズくんを見たのは、初めてかも知れません。

チャウチャウ犬だぁ~珍しいですね。
昔、テレビのCM(?)でブレイクしたんですよね。
でも、現在チャウチャウ犬飼っている飼い主さんは
本当にチャウチャウ犬が好きなんですよね。
飼い主さんも素敵だと思います。
きぬどん 2008/04/30 21:45 *edit
きぬどんさんへ
うちの辺りは意外とワンコスポットがないので、
いつかはお会いできるかなーと思っていたけど、
昨日会えるとは思ってもいませんでした。

偶然は難しいかもしれませんが、
隣県なのできぬどんさんとは待ち合わせをすれば
いつでも会えそうな気はしますよー。
クルーズはランへ行くたびに胸毛ドロドロです。
いつもは汚れる前の綺麗な写真使っていたので。

チャウチャウの飼い主さん、いい方でした。
同じ中国犬なのでペキにも好意的でしたよー。
cassis 2008/04/30 22:45
 無題
お久しぶりです。
ポティロンの森、、、相変わらず気になるネーミングなので(笑)
わんちゃんLIFE、充実していますね!
羨ましい、、、
kateのほうも順調ですか??
先日、秋・冬の写真を見てきましたが
久々にいいなと一目で感じるものが
数点ありました。
b-b URL 2008/05/04 10:48 *edit
b-bさんへ
ポティロンの森へいらっしゃる時は、
たぶん相棒くんと2人では間が持たないので、
クルーズを貸し出しますよー!

ケイトは着実に増えてます。
今日もガーデンウォークのアウトレットで
また買い物しちゃいました。
秋・冬がいいなら、楽しみです。
cassis 2008/05/04 22:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析