忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズのオットへの熱烈な愛情表現!? です。
ぜひ音を出して動画を見て下さい。



我が家ではこの行為は「ペロチュウ」と呼ばれています。
激しい、激しすぎる・・・。
そしてこのペロチュウはまだ症例1人ですが、発毛効果もあります。
生暖かい舌で嘗め回されることで、毛細血管でも刺激されるのかなー。

これを商品化できたら、私は大もうけ できるかも!?
誰か実験台になりたい人はいませんかー。今なら無料です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
なにげにWIN-WINなクルーズとオットの関係に一票を! 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ひぇ~
す・すごいですね!
クルーズくんの熱烈ペロチュウ^^
オットさんすぐに洗わないとテカテカのパリパリになりませんか・・・?
我が家でも化粧水の換わりに小雪のクシャミ水はどうかな?って女房に言ったら嫁に行かれへんやんか~って言われちゃいましたよ^^;
ケンぼう URL 2008/05/02 00:17 *edit
ケンぼうさんへ
凄いんですよー。
横で見ている私も唖然としてしまいます。
ちなみにペロチュウの時間は決まっていて、
夜ご飯から1時間後くらいで、オットは終了後に
お風呂に必ず(笑)入ります。

私もオット不在時に犠牲になるので、
ケンぼうさんの奥さんの気持ち、よくわかります。
cassis 2008/05/02 22:56
 無題
クルーズくん激しいですね~
発毛効果が期待できるんですね!!
ペー太もペロチュウしますが、もっと低速です。
お目覚め突撃隊で大活躍してます。
我が家のザビエル君(ダンナ)の脳天をペロチュウさせれば
ザビエルの名を返上できますかねぇ~
ペー太がもっと高速になるよう、逆に修行へ出したいです!!

「ジャマダ」解ってもらったようで、光栄です。
わが職場では、日常的に使われていますよ(笑)。

きぬどん 2008/05/02 03:11 *edit
きぬどんさんへ
激しいですよねー。
実際、少し髪の毛が出てきてビックリ!!
ペー太君もペロチュウするんですね。
ご主人の脱ザビエルのために・・・
高速ペロチュウの修行のにペー太君
しばらく我が家に合宿に来ますか(笑)?

ジャマダ電機、我が家の流行語になりそう。
cassis 2008/05/02 22:59
 無題
わおー!!
我が家も3ペキみんなペロチュウしますが、発毛効果は見られません
きっとクルーズ君の方が勢いがあるんでしょうね!
今度クルーズ君に、せーたんの頭をぺロチュウしてもらいたいです(笑)
クマmama URL 2008/05/02 21:28 *edit
クマmamaさんへ
クマmamaさんちの3ペキちゃんたちも
ペロチュウするんですねー。
3ペキが同時にうちのオットに襲撃する姿を
想像して、にんまりしてます。

毛が生えてきたのは偶然かもしれないので、
ご近所だったら、せーたんで試してあげたのに。
cassis 2008/05/02 23:04
 無題
この「ペロチュウ」ななちゃんもやるんです
しかも同じくすごく激しい・・・
ごまぞうは完全拒否してますが
アシベはいつもされ放題です
アシベとごまぞう URL 2008/05/02 22:44 *edit
アシベとごまぞうさんへ
おぉー、ななちゃんも高速ペロチュウを
マスターしてるんですね!!
私も普段は断固拒否しているのですが、
オットが不在だと、犠牲になります。
変なクセがついてしまったものです・・・。
cassis 2008/05/02 23:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析