忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻ペチャなはずのペキニーズなのに、
クルーズはなぜかこんなことができてしまいます。

05071.JPG




フェンスの網目から鼻出せちゃうワン


以前にも同じような写真をアップしたのですが、
さらにパワーアップしたような・・・。
証拠としてドアップな写真も載せておきます。

05072.JPG




ほら、こんなに出せるワン


そして、この膨らんだ鼻をプニプニするのが楽しくもあります。
にぎり部フェチのぎんさん、きっとうらやましがるだろうなあ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
それでも普通の犬に比べれば鼻ペチャなクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おっ!クルーズくんは網目から鼻を出して遊ぶんですね・・・^^
プニプニ触りた~い^^
小雪は手を出して何かくれ~って催促しますよ!でもゲージがオモチャ箱になってるんで入るのはちょっとの時間だけですが・・・
ケンぼう URL 2008/05/07 23:44 *edit
ケンぼうさんへ
ケンぼうさんもプニプニ好きでしたかー。
クルーズの鼻、さわり心地抜群ですよ!

小雪ちゃんは手を出すんですね。
クルーズもたまにフェンスの外にあるおもちゃを
手でガジガジやったりします。
cassis 2008/05/08 23:32
 無題
私も鼻の横のぷにぷにが大好きです^^
クルーズ君確かにパワーアップしていますね!!
ぷにぷにっぷりが更に増したのかな~!?
表情にも貫禄がある気がします^ー^
ちゃみ URL 2008/05/08 09:12 *edit
ちゃみさんへ
ちゃみさんもプニプニ好きでしたか。
クルーズの鼻、さわり心地いいですよー。
はなちゃんもふっくらしてますか?

確かにクルーズは巨ペキだけあって、
妙に貫禄がある部分もあります。
cassis 2008/05/08 23:33
 無題
お~ジャストフィット!!
気持ちいいんですかね?
ぺー太は、目の周りがかゆい時に
フェンスに擦り付けたりしますが
クルーズくんのようにスッポリなないですね。
クルーズくん、ぺー太より鼻がたかいのかな?
ぺー太がこんなに鼻を出したら
きっと目に当たっちゃうと思います。

地震は大丈夫でしたか?
こちらも少し揺れましたが
旦那は爆睡してました。
私はベッドに入ったばっかりだったので、解ったんですけど
真っ先にぺー太の所へ行きましたよ。
きぬどん 2008/05/08 12:30 *edit
きぬどんさんへ
うーん、何で出しているんでしょう。
たぶん何か訴えているんでしょうねー。
ペー太君は目を掻く時にフェンスを利用するのですか。
なかなか油断ならないですね。

地震はずーっと揺れていて、
大きいやつは関東大震災かと思いました。
クルーズは別の部屋に寝ていて、心配でしたが、
静かだったのでそのまま放置しちゃいました。
ダメ飼い主です・・・。
cassis 2008/05/08 23:36
 無題
鼻をだせるなんて実はクルーズくん鼻が高い!?笑
うちは絶対無理ですね~なんせ獣医さんに『この子(ギズモ)はずいぶんシワが深いですね』っていわれたくらいですから汗
シワ消しクリーム&鼻を洗濯バサミでとめて、美鼻目指そうかな・・・笑
お姉タン URL 2008/05/08 20:32 *edit
お姉タンへ
うーん、鼻が高いというよりは、
よく見ると鼻が膨らんでいる気がします。
ギズモちゃんはシワが深いんですか?
シワ消しクリームはペキに効き目あるのかなー。
人間に効くなら、私が使いたい(笑
cassis 2008/05/08 23:37
 無題
ププッ!!クルーズくん可愛い~
うめもサークルに入った時
フェンスに無理やり顔押し付けて同じ顔してます(笑)
シワの部分が潰れてなんともいい顔になりますよね。
写真大きく見れないかな~ってクリックしてみたら
アップのクルーズくんが見れて
思わずKOされちゃいました。。。
クルーズくん…かわいすぎです
manami URL 2008/05/08 20:56 *edit
manamiさんへ
manamiさんにそんなに思ってもらえて、
クルーズもきっと喜んでいることでしょう。

うめ君も鼻出しするんですねー。
今度ぜひ写真撮って見せてください!!
つぶれ顔比べしましょう。
cassis 2008/05/08 23:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析