忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2頭用リードで散歩をするようになったクルーズ&マーブル。
その様子を動画にしてみました。

普段の仲悪さが嘘みたいに、歩調があっていて笑える部分もあります。




この動画を撮影したのは、初めて2頭用リードを使った日で、
比較的マーブルがノリノリで、自分より大きいクルーズを引っ張っていました。

でも、慣れてきたらクルーズが本領発揮。
匂いをかぐために強引に立ち止まり、マーブルが振り回されています。
マーブルのヒートが終わったら、仲良く!? 散歩の日々が復活です。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
一緒に仲良く散歩している姿みると良いなぁと思ってしまいます
可愛い~

預かった子とピナを一緒に散歩させましたが大変でした
バラバラ(汗)で



ピーチャマ URL 2010/01/13 10:20 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
この時は私はリードを持っていて気づきませんでしたが、
途中まったく同じ歩調なのが面白かったです。
なんかマーブルはクルーズの真似っこなんだなあって。

ピーチャマさんも2ワン散歩したんですねー。
リード2本だとどうしてもバラバラになって大変ですよね。
cassis 2010/01/13 22:44
 無題
こんばんは^^
二匹仲良くお散歩してますね!
マーブルちゃんクルーズくんをグイグイ引っ張ってますね^^
こんな姿を見てると増ペキしたくなっちゃいますね^^
ケンぼう URL 2010/01/13 22:33 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
後から動画にしてみると歩調が一緒でわらっちゃいます。
そして、以外と力のあるマーブル。

増ペキ・・・。
小雪ちゃん、やっぱり多頭飼いはダメなのかな?
クルーズも途中からは慣れてきましたよー。
cassis 2010/01/13 22:54
 無題
そぅ!二頭引きリード。これいいんですかね、気になってるんですよ。リード二本で行くと、こんがらかってしまって、結局何回にも分けてハァハァ言いながら散歩ですよ。うちも、挑戦してみようかな~(^w^)
きぃ URL 2010/01/14 10:55 *edit
きぃさんへ
こんばんは!
この2頭リードにしてから、散歩がすごく楽になりました。
以前、リード2本の時は2ペキに振り回されて、
散歩から帰ってくると疲れちゃってました。

きぃさんのお宅にこそお勧めのグッズだと思います!
cassis 2010/01/14 23:19
 無題
かわいい^^
ウチも欲しいカモ~ 3頭での散歩なので
組み合わせはマリンと雑種のくぅが一緒で
エリンは単独かな♪
週末買いかしら^^
fuu URL 2010/01/14 21:35 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
これはお勧めできますよー。
もっと早く使わなかったことを後悔しています。

fuuさん家はエリンちゃんがマイペースでしたね。
マリンちゃんとくぅちゃんならきっと大丈夫ですよー。
女の子同士の方がいっそう楽だと思います。
cassis 2010/01/14 23:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析