忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
とは言っても、我が家は旅行&特別な予定もなし。
来週末に幕張で行われるペット博へ行くくらいかな!?

初日の今日はクルーズを連れてまずオットの職場へ。
広い芝生で運動と思ったものの風が強くて寒かったので、
ちょっと遊ばせた後は、近くにあるホームセンターへ。
04262.JPG




何か買ってくれるかワン?


なんと、ここでペキちゃん2匹連れのご夫婦と会いました
04261.JPG



白ペキのミミちゃん(12歳)と
パーティーのポン君(もうすぐ2歳)


飼い主たちは珍しい出会いに話が弾んだのですが、
クルーズが興奮して吠えたものだから、ポン君も興奮してしまい、
ワンコたちはあまり仲良くなれませんでした。
でも、地元でペキちゃんに会えて嬉しかったです。

そういえば・・・先日のペキニーズカルテット結成!?で紹介した、
紅一点のチャコちゃんの飼い主さんからメールをいただきました。
このブログを見てくださっていたそうです。
地元にペキの飼い主さんが増えていて、色々な出会いがあって
なんだか楽しくなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ペキニーズと仲良くできないクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
ペキと遭遇って事が少ないですよね!
小雪のペキ友さんは五匹かな?
地元でのペキ友さんがいると色んな情報を教えてもらえるし楽しいですよね!
ケンぼう URL 2008/04/26 23:20 *edit
ケンぼうさんへ
ペキと出会うことはなかなかないので、
昨日もかなり話し込んじゃいましたよー。
小雪ちゃん&ケンぼうさんはいっぱい
ペキ友がいていいですね。うらやましい!
cassis 2008/04/27 23:28
 無題
ペキちゃんとの遭遇!!いいですね~
ミミちゃんは12歳ですか。大先輩ですね。
特有の病気とか性質など、ペキって本もないし
大先輩のお話って、すご~く貴重ですよね。
ポン君のカラーも珍しいですね。
お散歩しながら、「ペキはいないかな~」
と、目を皿のようにして探していますが
なかなか遭遇できませんね。残念!!
きぬどん 2008/04/26 23:33 *edit
きぬどんさんへ
ペキちゃんと会うと嬉しくなります。
クルーズは全然興味ないようでしたが・・・。

ミミちゃんの12歳って私も凄いと思います。
今みたいに市場にペキが出回らない時から
飼っている方ですものね。

cassis 2008/04/27 23:30
 無題
地元でペキちゃんに会えると嬉しいですよね
ペット博行かれるのですか?
うちも行きたいなぁと思ってはいるのですが
車だとものすごい渋滞にはまりそうな気もするし検討しています
アシベとごまぞう URL 2008/04/27 13:48 *edit
アシベとごまぞうさんへ
はい、ペキちゃんに会えて嬉しかったです。

ペット博、4日or5日に行くつもりです。
ソフトバンクのCM犬を見てみたいのでー。
ななちゃんに会えるかな?
我が家は渋滞を避け、駐車場確保のために
朝イチで行こうかなと思ってます。
cassis 2008/04/27 23:32
 無題
こんばんは~
来週、幕張でペット博へ行かれるんですね!
私は、アウトレットに出没予定です。
クルーズくんを見かけることが出来るかしら♪
kate spadeでウハウハテンション上がってる女子がいたら
それは絶対私です(笑)
サリー 2008/04/27 20:10 *edit
サリーさんへ
一応、ペット博がメインのお出かけですが、
帰りにもちろんアウトレットにも行きます。
最近、全然行ってないので・・・。

私たちは4日or5日に行く予定ですが、
サリーさんはいつ上京なのかな?
cassis 2008/04/27 23:34
 無題
クルーズくんは、おやつ買ってもらいましか~~
興味津々そうに、体を乗り出してますね!!
2ペキちゃんに会ったのですね!凄いですね!
あの辺りって、わりとペキ飼ってる方多いかもしれませんね。私もレオンを連れて買い物中に「ペキ飼ってるんですよ」って何度か声をかけられました!
ソフィア 2008/04/27 20:54 *edit
ソフィアさんへ
おやつは買いませんでしたが、
セール品のレインコートを購入しました。
ト○ニーはよく行きますが、一時期ペキの仔犬を
いっぱい売ってたので、飼い主さんも多いのかな?

カートに乗せていると「かわいい、かわいい」と
言われて、クルーズもご機嫌です。


>クルーズくんは、おやつ買ってもらいましか~~
>興味津々そうに、体を乗り出してますね!!
>2ペキちゃんに会ったのですね!凄いですね!
>あの辺りって、わりとペキ飼ってる方多いかもしれませんね。私もレオンを連れて買い物中に「ペキ飼ってるんですよ」って何度か声をかけられました!
cassis 2008/04/27 23:36
 無題
最近ほんとペキニーズ増えましたよね~
ぺキオーナーとしては遭遇すると犬同士よりもこっちが大興奮してしまいますw
トリミングサロンにもそんなにいるならこれからもっとお友達増えそうですね☆
ペキと仲良くできないクルーズくん、ギズモとおんなじですねw
お姉タン URL 2008/04/27 22:53 *edit
お姉タンへ
ペキニーズ増えてますよね。
昨日の2ペキのオーナーさんの話によると、
柏レイソルの選手が白ペキを飼っているとか?
有名人が飼うと、なおさら広まりそうですね。

ギズモちゃんも、ペキはダメなんですね。
うちは自分より大きい犬が好きみたいです。
cassis 2008/04/27 23:39
 無題
こんばんは。
私は、3日~5日に上京予定です。
でも幕張には、3日に行こうと思ってるんですよね…
でもペット博も行きたくなっちゃったな~
可愛い子を連れて帰りたい!!(笑)
cassisvanillaさんもkateで良い戦利品をGet出来ますように…
私は、欲しいのをだいたい行く前から決めています♪
サリー 2008/04/28 19:44 *edit
サリーさんへ
あら、残念ながらすれ違いですね。
幕張&東京観光(買い物!?)楽しんで下さい。
ペット博はふれあいコーナーとかあるみたいなので、
かわいい動物に癒されるのもいいですよー。

私はまだケイトで何を買うのかは決めていませんが、
行ったらきっと買っちゃうでしょうねー。
cassis 2008/04/29 09:30
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析