忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クルーズ行きつけのペットサロンの前を通ったら、
クルーズの写真が新しくなっていました。

そして・・・こんな風に写真は並んでいました。
04211.JPG

ペキニーズカルテット結成!?


一番左はフォーンのこじろうくん
先日、お手入れ中の姿をガラス越し拝見しました。

続いて白のレオンくん
ここに遊びに来てくれるソフィアさんが飼うペキちゃんです。

続いて白のクルーズくん
はい、言うまでもなく我が家の御イヌ様です。

一番右は白のチャコちゃんは紅一点
このコも先日、お手入れ中の姿をガラス越しに見ました。

茨城県の地方都市の普通のショッピングセンターにある
ペットサロンにこんなにもペキニーズが集まっているなんて!!
地元のランとかカフェで会えないかなーと、期待してしまいます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
写真に写る姿が一番落ち着きのないクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
わぁ~~ご近所にペキたくさんいるんですね!すごい!!
サロンに行っても料金表にペキは載っていないし
散歩で遭遇したことは一度だけ。
モモを購入したホームセンターも遠い場所だし
うちの近所はペキ率低いです(;_;)

チャコちゃんの口元がクルーズくんに似てる!
目元がモモと似てる!
ということでチャコちゃんも親戚だったりしないかしら~~?
こと URL 2008/04/21 22:37 *edit
ことさんへ
私も2週間連続でサロンにペキがいるのを見て
とてもビックリしました。
だってサロンでは見ても、地元の公園とかでは
全然ペキちゃんに会えないんですよー。

チャコちゃんとモモちゃん確かに目元が似てる!
親戚犬かもしれませんねー。
cassis 2008/04/22 22:07
 無題
こんばんは
同じペキでも表情が全く違いますね^^
モデル犬ですね!
小雪の行ってるサロンはペキは小雪だけですよ・・・田舎だから仕方ないかな?
ケンぼう URL 2008/04/22 02:03 *edit
ケンぼうさんへ
確かに四犬四様の顔をしているんですよねー。
でも、クルーズが一番しゃきっとしてません。

小雪ちゃんのサロンにはほとんどいなくても、
ブリーダーさんがいるじゃないですか!!
何十匹もペキがいる様子、見てみたいです。
cassis 2008/04/22 22:10
 無題
色々なサロンで写真が飾ってあるのを見つけると
必ずペキちゃんを探すのですが
いても1ペキですよ~!
3ペキも仲間がいるなんて
羨ましいです^ー^
ちゃみ URL 2008/04/22 09:26 *edit
ちゃみさんへ
私もビックリしたのですが、
うちの当たりはみな車で行動範囲が広いので、
同じサロンを使っていてもご近所さんとは
限らないので、なかなか会えないのですよー。

でも、写真を並べてくれた
サロンのトリマーさんには感謝です。
cassis 2008/04/22 22:12
 無題
私が先週の金曜日に行ったときは、この順番で並んでました
お店の方、綺麗に並べ替えてくれたのですね!!
嬉しい気持ちになりましたよ~~
ソフィア 2008/04/22 09:59 *edit
ソフィアさんへ
金曜日にはもう並んでいたんですね。
クルーズは最新のものに写真が変わりました。
本当に並べてくれたトリマーさんは、
Good Job!ですよね。
cassis 2008/04/22 22:17
 無題
ホント、沢山のペキちゃんですね。
同じお店にこれだけ集まるとは!!
ペキ過密地域ですね(笑)。
近所でオフ会できるじゃないですか!!

ペー太がお世話になっている美容院に
子ペキちゃんが来たそうですが
会った事ないんですよ。
バッタリ出会ったりしたら、嬉しいんですけどね。
きぬどん 2008/04/22 21:18 *edit
きぬどんさんへ
これだけ同じお店に集まっていても、
決してご近所さんでないところが悲しい
地方都市の現実です。
私はまだ地元でペキちゃんに会ったことないです。
両親はあるのに・・・。

子ペキちゃんに会えるといいですねー。。
cassis 2008/04/22 22:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析