忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は室内ドッグランで遊んだ後、動物病院へ。
クルーズ的には天国から地獄 の心境だったはず。

ワクチン接種の予定でしたが、来週に延期。
フィラリア投薬のための血液検査をしてもらい、
その他全身チェックで耳が腫れていることがわかりました。
まだ目の充血もあるので、耳と目はまた投薬です。

いつもは院長先生に見てもらったいるのですが、
他の飼い主さんの対応をしていたので、奥様先生に。
クルーズはいつものように騒いでいたけど・・・
奥様先生&看護士さんが「クルーズ君、もう少しだよガンバレー」と
絶妙な連携で声をかけてくれたから、いつもより静かでした。

最後には・・・
04201.JPG




看護士さんの抱っこ好きだワン



と、女性大好きクルーズらしく、甘えていました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
クルーズの診療費で貧乏まっしぐらな飼い主に一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
室内ドッグラン良いですね
先週雨が続いた時に
近所の室内ドッグランにはなを連れて行ったのですが・・・
いつの間にか潰れていました・・・
ショックですぅ

クルーズ君、本当に甘えた感じの表情
可愛いですね
ちゃみ URL 2008/04/20 22:04 *edit
ちゃみさんへ
ご近所の室内ドッグラン、ショックですね。
私も今のところがなくなったら困ります。

クルーズは本当に甘えん坊さんですよ。
ブログを見てて、はなちゃんの方が大人だなと
思います。実際は兄と妹なのにねー。
cassis 2008/04/20 22:12
 無題
クルーズくん、色々な病気を併発でかわいそうですね。
でも、女性の看護士さんに抱っこされて、まんざらでもない様子?
病院好きになるかな~

動物の診療費って高いし、急な出費は痛いですね(涙)。
保険には入っていますが、それでもね・・・
クルーズくん、早く病気治してね。

きぬどん 2008/04/21 12:32 *edit
きぬどんさんへ
目は気をつけていたのですが、耳はビックリ。
よく見たら腫れていて、可哀相なことをしました。
クルーズは女性好きなので、抱っこしてもらい
満更でもなさそうです。

うちは現在、保険の切り替え中で未加入なので、
出費がめちゃくちゃ痛いです
cassis 2008/04/21 22:17
 無題
クルーズくん、お耳どうしたのですか?
看護師さんの抱っこに甘えている表情なんとも可愛いです!
レオンも先日病院で左耳が少し炎症してるって言われました><
ソフィア 2008/04/22 09:58 *edit
ソフィアさんへ
クルーズの耳は飼い主がお手入れをサボったため、
赤く腫れてしまったんですよ。
薬が効いて、だいぶよくなりましたけどね。

これからは耳の手入れも気をつけてあげます。
cassis 2008/04/22 22:15
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析