忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊洲でデート、まだまだ続きます。
ドッグランからドッグカフェのLes deux Bleueに移動です。

110219.JPG 念願だったアップルパイ!

これとっても美味しかったです。って飼い主の食べ物から書くなって・・・。
私、甘いものが大好きなのでプラチナ肌さんのブログで見てから食べたかったんです。

ペキニーズ プリンちゃん ペキニーズのプリンちゃん

カフェで席に着いたら、ちょうど帰るところだったプリンちゃん。
赤いお洋服がよく似合う小顔な白ペキちゃんでした!

PR
昨日のコトラちゃん、モモちゃんとの豊洲デートはまずドッグランからスタート。

ペキニーズコトラちゃん&クルーズ コトラちゃん&クルーズ

この日は我が家の興奮王子・クルーズが珍しく落ち着いていて、
他のワンちゃんともコミュニケーションを取ってました。
この至近距離・・・いつもなら吠えて切れているパターンです。

ペキニーズクルーズ、モモちゃん、マーブル クルーズ&マーブルがモモちゃんにクンクン

クルーズが自ら寄っていくなんて滅多にないことなんです!!
モモちゃんとは従兄弟同士だから、同じ匂いがしたのでしょうか???

今日は豊洲のららぽーとでペキちゃんとデートしてきました。

豊洲のららぽーと ららぽーと in 豊洲

お台場へは行ったことがあるけど、豊洲は初めて。
ららぽーとは東京と思えないくらいゆったりとした空間で気に入りました。


私事で恐縮ですが・・・本日の帰りの通勤電車内でやっと
ドラゴンクエスト9のラスボスを倒し、一応ストーリーはクリアすることができました!
これでブログに専念できるはず???

さて、10月生まれペキニーズ誕生会の様子を写真でご覧下さい。

102919.JPG 白ペキパトラの珍道中 ともさんに抱かれたグーちゃん

ともさんはあずみさん&パパさんと一緒に参加ですが、パトラちゃんはお留守番でした。
グーちゃんは誰に抱かれても全然大丈夫みたいです。

102929.JPG カメラを向けたら身を乗り出してくれた舞ちゃん

102939.JPG カートのフレームにアゴ乗せの唯ちゃん




10月25日(日)に参加した埼玉県蕨市で行われた・・・
10月生まれペキニーズ誕生会のメンバー紹介です。

ペキニーズ 風太郎くん 靴下を履いた黒ペキの風太郎ちゃん(3歳)

今回の誕生会は風太郎くんの飼い主・はなべえさんが幹事をしてくださいました。
小さくてキュートな黒ペキちゃんです。

ペキニーズ ゆめちゃん ゆめ便りのゆめちゃん(2歳)

8月にもお会いしましたが、コートが長くなってエレガントになっていました。
見た目によらず?? 意外と活発さんです。

ペキニーズ グーちゃん イビキ怪獣のグーちゃん(1歳)

マーブルとは3日違いの同級生ペキちゃんです。
お名前のとおりグーグーおしゃべりして、尻尾ふりふりの社交的でした。

ペキニーズ 唯ちゃん My Peki 舞☆ペキの唯ちゃん(2歳)

パパさんの肩にちょこんと乗っているおっとりさん。
お姉ちゃんペキニーズの舞ちゃんと並ぶ姿がとってもキュートでした。
今日は10月生まれペキニーズの誕生会にご招待いただきました。

お誕生日ケーキ お誕生日のケーキ

ほとんどのペキちゃん&飼い主さんが初めましてでした。
クルーズは相変わらずの大興奮でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
温かく見守っていただき、マーブルはたくさん可愛がっていただき・・・
本当にありがとうございました。

マーブルはすっかりお出かけ好きになったかもしれません。
出不精な飼い主でゴメンネ、マーブル!
先日のオフ会、人見知り&犬見知りのクルーズはほとんどキャリーの中でしたが、
オフ会デビューのマーブルは人が大好きなので、
色々な人に慣れてもらうために、いっぱい抱っこしていただきました!

まずはプラチナ肌さん!
抱っこ大好きペキニーズプラチナ肌さんの抱っこシアワセ

続いてゆめパパさん!
抱っこ大好きペキニーズゆめパパさんに寄りかかって甘えちゃうもんねー

埼玉県蕨市のアイトールカフェでのオフ会、パート2です。
ランチを楽しんだ後は、外のドッグランへ。なんとプールもありました!

わさびちゃん頑張って泳ぐわさびちゃん

ペキニーズ ゆめちゃんプール上がりのゆめちゃん、犬かき上手でした!

ペキニーズ ペー太くんぺったんこのぺー太くん、マーブルと遊んでくれました

ペキニーズ ピナちゃんくつろぐピナちゃん、余裕を感じます

ペキニーズ うめちゃんちょっと息が上がっているうめちゃん



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析