忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日に豊洲で行われたペキニーズ新年会、参加ワンコです!
たくさんあるので、一気に行きますよー。

012710a.JPG ペキちゃん(momokoitemさん momokoitemのブログ

012710b.JPG 風太郎くん(はなべえさん 靴下を履いた黒ペキ
012710c.JPG スカイくん(ナオデレラさん スカイ君の1日+nalu

012710d.JPG ぽん吉くん(アイランドぽん吉さん 気まぐれぽん吉

012710e.JPG ぼぅくん(まぁさん オセロなふたり♪

012710f.JPG がっちゃん(まぁさん)

PR
今日は豊洲で開かれたペキニーズオフ会へ行ってきました。
当初の予定ではマーブルを連れて行く予定だったのですが・・・生憎のヒート。
それならばクルーズをと思ったら、先週の急病。

というわけで、私1人ノーペキで参加してきちゃいました。
自分の愛犬がいないと寂しいかなと思ったのですが、すごく身軽で、
たくさんのペキちゃんや飼い主さんとゆっくり触れ合うことができて
実は1人参加も悪くないかも~~~

黒ペキちゃんやブラックマスクのペキちゃんも余裕で撮影できる
新しいカメラも大活躍でなんと200枚近い写真を撮って大満足です。
というわけで、これから徐々にアップしていきますが、私のお気に入りショットから!

さて、豊洲のららぽーとでドッグランを満喫した後はドッグカフェへ移動。
バリさんお勧めのハワイ料理も興味津々だったのですが、残念ながらの混雑でした。

ドッグカフェのLes deux Blueではこんなものを食べました。

Les deux BlueのパスタLes deux Blueのアップルパイ







この日もアップルパイは欠かさずに食べました。ソースはメープルです。
いつ食べても美味しいです。
昨日の豊洲でのおデート相手は・・・
2ヶ月ぶりの対面となる白黒コンビのモモちゃん&コトラちゃん!

ペキニーズモモちゃん&クルーズ モモちゃんとクルーズ

従兄弟同士なのですが、微妙な距離感・・・・と思ったら、

ペキニーズモモちゃん&クルーズ 急接近!!!

でも、昨日はクルーズはご機嫌斜め気味だったので、ガウガウしてしまいました。
モモちゃん、怒りっぽい従兄弟でゴメンネ。
今日はアーバンドック ららぽーと豊洲へ行ってきました。
お昼過ぎに到着して、とりあえずクルーズ&マーブルを連れてドッグランへ。

マイペースなペキニーズ マイペースなクルーズ

今日は犬が多かったので、クルーズはご機嫌斜めでした。
馴れてきた後は、一人で勝手にふらふらしていました。


先週くらいのブログでちょこっと予告したのですが、
いつもお世話になっている美容院で愛犬撮影会があったので有給使って
クルーズ&マーブルを連れて行きました。

その時の写真ができあがったので、もらってきました!

我が家のペキニーズ 撮影会写真 撮影会の写真です

撮影料が2,000円。
写真が1枚付いてきて、それがこのCD-ROMケースに使われています。
撮影が終わった時に100枚以上の写真からこれを選びました。

今日は地元でペキちゃんと会ってきました。

4ペキニーズ ペキニーズ×4 です

クルーズのキャリーの回りに集まっていますが、みんなバラバラ。
さすがペキニーズ!

今日、クルーズ&マーブルと一緒に遊んでくれたのは・・・

豊洲でデートもいよいよ終わりです。
最後にバリさんお勧めの風景を見るために、施設内を歩いてみました。

ビルの隙間から見える東京タワー 何かが見えます!(写真をクリックすると拡大します)

なんとビルの合間から、東京タワーが見えるんです!
実は私、東京タワーの程近くで働いているのですが、職場から豊洲は見えませんでした。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析