忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊洲でプチおデートの会場はアップルパイで御馴染のles deux bleueさん。
今日はワンコメニューも注文したので、ペキちゃんたちもみんなソワソワ。

ペキニーズ うめちゃんペキニーズ ぺー太くん

ペキニーズ マーブル

クルーズ&マーブルにはバナナマフィンを注文しました。

バナナマフィン バナナマフィン

マーブルは食いついてましたが、クルーズはほとんど食べませんでした。
今日は床で頑張ってたけどご飯を食べる余裕まではなかったのかな?



お腹が満たされて、ペキちゃんたちもまったりモード。

020710e.JPG020710f.JPG

そこへ・・・お隣のテーブルからお客さんがやって来ました!!!

020710g.JPG020710h.JPG







友好的なチワワちゃんが、ペキニーズ軍団にご挨拶。
ペー太くんと仲良しでいい雰囲気だったのですが・・・・男の子でした

まだまだ続きますよ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
気づけば、結構な時間になってましたね~
ペー太もオフ会慣れしてきたのか、本領発揮・・・
ご飯は横取り、おやつは拾い食い、育ちが悪くて恥ずかしいです。
クルーズくんに怒られても怯まないし
神経太いのか、抜けているのかどちらでしょう?
チワワちゃんの飼い主さんも、最後は迷惑そうでしたね(汗)
きぬどん 2010/02/07 22:31 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは。
実はかなりの時間、居座ってましたよねー私たち。
これもアップルパイがなかなか来なかったおかげかもしれませんね。

ペー太くん、豚耳がお気に入りでしたね。
見事な食べっぷりに、ちょっぴり感心してしまいました。
クルーズはいつも怒りっぽくて・・・
でも、土曜日はけっこう頑張っていた方だと思います。
早速、きぬどんさん宅へ行くために、高速ルートとか調べてるので、
ぜひよろしくお願いします。
cassis 2010/02/10 00:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析