忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェで3時間以上!!まったりした後、ILIOのドッグランへ移動しました。
土曜日は電車が止まるほどの強風だったので、他のワンコも数えるほどしかおらず、
半貸切状態でした。

最初のうちはあまり風もなかたのですが・・・強風来たぁぁぁ!!!

ペキニーズ うめちゃん ゴージャスなうめちゃんは、お耳がウサギさんに!

ペキニーズ ぺー太くん 立派なコートのぺー太くんも尻尾が逆毛状態!

ペキニーズ クルーズ 風にも負けず・・・の巨ペキクルーズ

ペキニーズ マーブル 強風に耐えているマーブル

人間も飛ばされそうな強風に、制限時間前に撤収しました。


ドッグランで遊んでいたら、柵の外にペキニーズ発見!!

ペキニーズ ミルクちゃん ミルクちゃん

優しそうなご夫婦と一緒に来ていたクリーム色のペキニーズちゃん。
鼻ペチャわんこのおうちのギズモちゃんとよく似ていました。
しかも、お誕生日が同じ2006年4月でもうすぐ4歳でそうです。

実はギズモちゃんと姉妹!??? 
manamiさん、きぬどんさんと勝手に盛り上がってしまいました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
凄い風の中、ペキ達はマイペースに遊んでましたね~
私達の方が耐え切れませんでしたね。
靴の中が砂だらけでしたよ・・・

ミルクちゃん、絶対ギズたんと姉妹だと思む位、激似でしたよね♪
帰ってギズたんのブログで確認したら、日にちが違ってました

毛色もそっくりだったのにぃ~残念です。

早速チェックしてくれていますか♪
多分、そんなに難しい所もないと思いますよ。
御近所感覚でOKです!
汚いうえに御馳走はないですけどぜひ(笑)
きぬどん 2010/02/10 02:09 *edit
きぬどんさんへ
こんばんはー。
本当にペキニーズは風の子って感じでしたよね。
こっちは寒いは、目にゴミは入るわ、荷物は飛ぶわ・・・。

ミルクちゃんとギズモちゃん、誕生日違ったんだー残念。
でも、すごく似てましたよね。
そういえば地元におそらくペー太くんと同じショップ出身の
ペキちゃんを飼っているお友達がいることを話忘れました。
今度お会いしたときにでも詳しく話しますねー。
cassis 2010/02/10 23:33
 ミルクのパパママです
先日はありがとうございました。
ペキちゃん達たくさんに逢えてうれしかったです。
また、プログにもミルクを載せて頂き、感動です。
たどってみると、キズたんに本当に似てますね。
豊洲には、時々出かけています。
また皆さんに会えること楽しみにしてます。
ところで、ペキニーズ、NHKの蒼穹の昴に出ているのご存知ですよね。本当に宮廷で飼われていたんだって再認識しました。

馬渕
ミルクちゃんのパパさん&ママさんへ
コメントありがとうございます。
ミルクちゃんとギズモちゃん、本当に良く似ていて、
誕生日も近かったのですが姉妹ではなかったようですね。

私たちも週末はたまに豊洲へ遊びに行くので、
またお会いできるのを楽しみにしております。
cassis 2010/02/15 23:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析