忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 05091.JPG
ボクはコリラックマ。
4月の連休前に西◎のおもちゃ売場から、
この家にやってきて、「くまちょ」って言う
微妙・・・な名前を付けてもらったよ。
大人2人のお家に迎えられ、
台の上に置かれて、そこそこ平和な暮らし・・・



05092.JPGのはずだったのに、
ある日、cassisvanillaの腕に抱かれて以来、
白い鼻ペチャで「フガフガ」うるさい物体が
ボクのことをずっと見てて、薄気味悪いんだ。

クルーズ「お前何者かワン???」
くまちょ 「・・・・・・・・」


05093.JPG
クルーズ「お前が噂に聞いた新入りか・・・
       まずはペロチュウの洗礼だワン」

くまちょ 「・・・・・・(ボク、狙われてる???)」



ちなみにボクがこの家にやって来た理由は、
この白い鼻ペチャで「フガフガ」五月蠅い物体、
通称、「妖怪コルーチョ」(クルーズの別名)に何となく似ているからだって。

05094.JPG





参照:妖怪コルーチョがまだ
     仔ペキニーズだった頃の写真

ボクはこんなに鼻ペチャじゃないし、
フガフガ言わないし、スプレー攻撃だってしないし、
そもそも「妖怪」と呼ばれているヤツと一緒にされたくない・・・。

でも、ボクはもう完全にヤツに狙われている。
ヒトデの次に獲物になるのはボクかもしれないと思うと、夜も心配で眠れないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
妖怪コルーチョに狙われる可哀相なくまちょに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 くまっちょの運命や如何に
こんにちわ~
以前、にんじん効果の食糞退治の記事にコメントしたメイです
我が子の場合にんじん入れても食べちゃっていますが、後すぐゲットするようにしています

ところでところで、私もブログ始めたのでリンクさせていただきたくてコメしました。
宜しくお願いします
may(メイ) URL 2008/05/10 17:12 *edit
mayさんへ
にんじん効果、あまりなかったですか?
クルーズもたまに食べちゃうことがあります。
でも、腹持ちが良くなったおかげで、
散歩中に石を食べることが少なくなりました。
リンクの件は大歓迎です。
こちらからもリンクさせてくださいねー。
cassis 2008/05/11 14:45
 噂の・・・^^
クルーズくん、かなり気合入れて「くまちょ」を狙ってますね!!
このあと、くまちょは、クルーズくんの攻撃に遭ったのは当然ですよね。
耳のあたり噛まれたかな??
ソフィア 2008/05/10 21:01 *edit
ソフィアさんへ
そうなんです、
ベロまで出して狙っているから手ごわいです。
でも、くまちょは私の持ち物なので、
断固としてクルーズには渡しませんよ(笑
いざとなったら、私の職場に隔離します。
cassis 2008/05/11 14:46
 無題
ペロチュウの洗礼(^0^)アハハ
分かりますわ~~
ペロペロしますよね(^皿^)
妖怪コルーチョ
ナイスネーミング!!!
うちの妖怪ぺろりん19と仲良く
できそうですね(笑)
でも・・コルーチョって何だろう??
ぎん 2008/05/10 22:39 *edit
ぎんさんへ
クルーズの手に渡ったものは、
とにかく手荒いペロチュウの洗礼を受け、
ベタベタになってしまいますので、
くまちょは断固として渡しません!!

19ちゃんとは妖怪同士仲良くできるかな?
べろべろ合戦になったらそれはそれで怖い。
コルーチョの所以はそのうち書きます。
cassis 2008/05/11 14:48
 無題
こんばんは
クルーズくん くまちょにやきもちかな?
ただペロチュウしたいだけかな・・・
ペロチュウの後は・・・フルコースで可愛がるのかな・・・^^
ケンぼう URL 2008/05/10 22:53 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズはおそらく、
くまちょにやきもちを焼きつつも、
おもちゃとして確実に狙っているようです。
でも、くまちょは私の物なので、
絶対クルーズには渡しませんけどねー。

ペロチュウの後は、もれなくガジガジです。
cassis 2008/05/11 14:49
 無題
妖怪コルーチョ!!!
クルーズ君いつの間にペキニーズから妖怪になったんですか~~
くまちょ危うし・・・
クルーズ君の唾液まみれになる日も近い?!
ちゃみ URL 2008/05/10 23:53 *edit
ちゃみさんへ
クルーズは基本的にはペキニーズですが、
たまに妖怪コルーチョになります。
なぜ妖怪かは、そのうち説明します。

くまちょ、狙われてますよー。
私の物なので絶対クルーズにはあげませんけど。
cassis 2008/05/11 14:52
 無題
くまちょ危うし!!ですか?
私もコリラックマ好きなのにぃ。
妖怪コルーチョから守らねば!!
クルーズくんは、くまちょと仲良くできるよね~
私も超デカのリラックマが欲しいです・・・
きぬどん 2008/05/11 08:02 *edit
きぬどんさんへ
ご安心下さい、くまちょは無事です。
私のソファーの隣にある飾りテーブルに
のほほんと座っています。
くまちょが妖怪とは仲良くしたくないそうです(笑
私も仲良くさせたくありません。

私も次はリラックマを買ってきてしまいそう♪
cassis 2008/05/11 14:54
 妖怪コルーチョ
こんにちは!
妖怪コルーチョ最高です♪
絵本になりそうなかわいい文章☆
くまちょの運命が気になります 笑

うちにいるくまちょ(コリラックマ)は、はぐみに毎日ぶんぶん投げ飛ばされています・・・ひーー
ゆっこ URL 2008/05/11 12:22 *edit
ゆっこさんへ
妖怪コルーチョは足が短いので、
くまちょの居場所には届かない模様です。

ゆっこさん家にもくまちょがいるんですねー。
しかも、はぐみちゃんのオモチャになっている?
うちの妖怪が知ったら、暴れそうな話なので、
ここだけの話にしておいて下さい。
cassis 2008/05/11 14:56
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析