忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、気づいたら先月はさぼってしまったようですが、
クルーズは昨日で1歳5ヶ月を迎えました。
体重は7.6kgなので、ほぼ安定といった感じでしょうか。

最近、朝ご飯の食い付きが少し悪いです。
夜は問題なく食べるので、フードが嫌いとか、飽きたわけではなく、
たぶん、あまり食べたくないのかなーとも思います。
でも、至って元気です。

05111.JPG




ハーイ、妖怪コルーチョだワン!


とは言ってないでしょうね

ペキ飼いさんではありませんが、ブログを通じて知り合った方が
飼われていたワンちゃんが、突然亡くなられたそうです。
クルーズと同じ2006年12月生まれでした。
同じ月齢の犬を飼うものとして、とても他人事とは思えません。
ご冥福をお祈りします。

クルーズとの日々、もっと大切にしないといけませんねー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
1歳5ヶ月になってもやんちゃなクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君1歳5ヶ月おめでとうございます
元気にスクスク成長してくれるって
本当にありがたいですよね
クルーズ君と同じ生まれのお友達・・・悲しいですね
心からご冥福をお祈り申し上げます
アシベとごまぞう URL 2008/05/12 20:57 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ありがとうございます。
本当に元気で健康なのが一番ですね。
昨日はストライキ気味だった朝ご飯も
今日はがっついたので、気分屋さんです。

ななちゃんも、1歳が近づいて来てますね!
cassis 2008/05/12 21:53
 無題
1歳5か月おめでとうございます。

お友達のクルーズくんと同じお誕生月のワンちゃんは、突然だったので、飼い主さんの思いを考えると・・・レオンも2007年1月生まれなので他人事とは思えません。
ご冥福をお祈りします
ソフィア 2008/05/13 20:06 *edit
ソフィアさんへ
ありがとうございます。
レオン君は来月、1歳5ヶ月ですね。
今日、元気だとしても明日何があるか・・・
クルーズとの日々を本当に大事にしたいです。

ところで、今日のブログに書いたのですが、
夢の中でレオン君と遊びました!
cassis 2008/05/13 23:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析