忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子供の日です。
我が家には人間の子供はいないので、お祝いはしませんが、
実質、クルーズが一人息子のようなものなので、
新しいおもちゃをあげることにしました。

05051.JPG



命名:ヒトデちゃん
星じゃないかって説もあります


早速、クルーズに与えてみると・・・
05052.JPG




パクリだワン


05053.JPG




ガジガジだワン


と気に入ってくれたようで、夢中に遊んでいます。
そもそも気に入らないおもちゃってあるのだろうか・・・。
おもちゃの数もだいぶ増えてきたので、そろそろ古くなったものは
処分したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ヒトデちゃんと楽しく遊ぶクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
小雪もオモチャだと何でもいいような・・・
青色のキュッキュッて音がするヒトデでよく遊んでますよ^^
小雪は毎朝全部のオモチャを引っ張りだして遊んでますよ!それとも無くなってないか確認してるのかな・・・?
ケンぼう URL 2008/05/05 23:40 *edit
ケンぼうさんへ
はい、このヒトデちゃんも音が鳴りますが、
まだクルーズは自分でならすことができません。
小雪ちゃんはできるんですか?

クルーズもたぶん、何でもいいのだと思います。
そして・・・色々引っ張りだすのも一緒です。
cassis 2008/05/05 23:56
 無題
古くなったオモチャの処分・・・
困りますね~~~~~~
一つ一つに想い出はあるのですが
全部取って置くわけにもいかず・・・
cassisvanillaさんは
どう処分されてるんですか??
ちゃみ URL 2008/05/06 02:12 *edit
ちゃみさんへ
はなちゃんもオモチャをたくさん
持っているのですねー。
うちは捨てる時は、ゴミ収集の日にぱぱっと
捨てちゃいます。クルーズに見つからないように。

あまり思い出とかにこだわっていませんが、
でも最初に買ったおもちゃは健在です。
cassis 2008/05/06 23:09
 無題
そうでしたね。昨日は子供の日でした。
何だか休みボケで「今日は何の日?」なんて
ぜ~んぜん考えていませんでした。
クルーズくん、新しいおもちゃに夢中で良かった。
せっかくプレゼントしたのに
興味なしじゃ悲しいですものね。
昨日は、おもちゃを洗濯しました。
ペー太は、音が鳴るのは全然興味無しです。
どんなおもちゃでも遊びますが
やっぱり、1番にくわえてくるのは決まってます。
もう、3代目ですよ。
逆にそれさえ与えていれば、OKって事で楽なんですけど・・・


きぬどん 2008/05/06 07:30 *edit
きぬどんさんへ
子供の日なので実家へ行って、
私たちは夜ご飯をご馳走になり、クルーズは
母からおやつをもらっていました。
って全然関係ないですね(笑)

クルーズは円盤が本命ですが、
おもちゃは何でも好きなようで、遊んでくれます。
ペー太君は音系に興味ないんですね。
おもちゃが綺麗になって、きっと喜んでいるはず!?
cassis 2008/05/06 23:14
 無題
ヒトデちゃん、夢中でカミカミしてますね~~お気に入りのようで何よりです!
ウチも一人息子に昨日スティッチのオモチャと、小さい鯉のぼりをプレゼントしました♪
トモ○○の白ペキちゃん早くも新しいお家が見つかってよかったです
フェミニンクルーズくんの実物みたいなぁ(^^♪
ソフィア 2008/05/06 22:14 *edit
ソフィアさんへ
クルーズは新しいおもちゃをゲットすると、
1週間くらいは夢中で遊んでくれます。
その後は、思い出したように時々ですが・・・。

レオン君も子供の日でおもちゃもらったんですね。
小さい身体でブンブン振り回したのかな?
フェミニンカットのクルーズですが、
相変わらず落ち着きなくてもいいですかー?
cassis 2008/05/06 23:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析