忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
先日はオットの足に喰らいつくマーブルの恐ろしい習性をお見せしましたが、
狩猟系ペキニーズのマーブルの今回の餌食はこの方!


PR
人が大好き、犬も大好きなマーブル。
最近は散歩へ行くと、近所の子供達に大人気でアイドル状態です。
マーブルも子供に慣れていいし、子供も犬に慣れて一石二鳥なはず!??

しかし、そんな可愛いマーブル!
実はこんな恐ろしい習性があるんです・・・まるで、狩猟動物のメス!!!
我が家のペキニーズ、クルーズは朝6時48分がわかります。
その時間になると、私たちが何も言わなくてもハウスに入っていくのです。

その様子を動画に撮影してみたのでご覧下さい。


私はそもそも北斗の拳を見たことがないので、全く理解ができないのですが、
オットが新作動画を作成しました。

・クルーズがマウンティングしています・・・しかも激しい
・スティッチのクッションが酷い扱いをされています。

というわけで、平均的なペキニーズ飼い主さんには全くお勧めできないのですが、
好奇心旺盛な方はご覧下さい!(18歳以下の方はご遠慮下さい)
昨日、私が夜遅くに帰宅したら・・・
小姑・クルーズにまたしても「遅い、遅いワン」と怒られてしまいました。

今まではクルーズだけでしたが、昨日はマーブルも一緒に吠えてしまいました。
変なコトばっかり真似するから困ります。
野生のヤの字もないような生活を送っている我が家のペキニーズ。
なのに、なぜか遠吠えするクルーズ。
(今のところまだマーブルは遠吠えしていません)

過去に散歩中、遠吠えをするクルーズの動画を紹介しました。
クルーズの遠吠え
上達したクルーズの遠吠え

が・・・ついに、自宅の中でも遠吠えするようになってしまいました。

まだマーブルにヒートが来る前の話ですが、
ベッドを被って亀になった後は、もっと重いものを被るようになってしまいました。
正確には被るというより潜るなのですが・・・。

ヘルニア防止のためにリビングに敷いた3枚目のカーペットの中に潜り、
カーペットの下で動き回り、クルーズを驚かせているそうです。
私はまだ現場に遭遇したことはありませんが、動画で見てまた笑いが止まりません。

というわけで、動画をどうぞ!
私が大ウケした亀マーブルに皆さんご賛同いただきありがとうございます。
ペキニーズって一緒にいて退屈しないですね。
しかも、マーブルは狙ってやっているわけではなく、普通に遊んでいるらしい!?
のがまた笑えるんですよねー。

早速、オットをせかして動画をYou Tubeにアップしてもらいましたので、
お楽しみ下さい!


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析