忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も動画です。
手を抜いているわけではなく、オットが一気に動画をアップしてくれたのですが、
これだけ公開するのを忘れていたのです。

ヒステリーの語源は子宮なので、本来はマーブルが起こすはずですが、
今回、ヒスったのはクルーズです。
PR
オットが一気に動画をアップロードしてくれたので、今日も動画です。
クルーズは・・・人間以上に豪快なゲップをします。
なんでだろう!???? と不思議に思っていたのですが、

おそらく夜ご飯の時にビールを飲むからでしょう。
というわけで、食事中でない方は動画をご覧下さい!
マーブルがやって来て、出番が減り気味のクルーズですが、
やっぱり動画となれば、まだまだクルーズが大活躍!!

昨日は・・・カボチャ欲しさに踊ってくれました。
久々の動画です。
おもちゃ遊びをしながらのフットワークが得意なクルーズ。
そして、その真似を始めたマーブル。

我が家の2ペキによるダブルフットワークをご覧下さいませ!

今日で生後6ヶ月を迎えたマーブル。
身体は小さくてまだ体重が3kgないのですが、我が家にやって来て
どんどんペキニーズらしくなってきました。

ペットショップで見てたときは、寝てばかりいるペキだったのに・・・。
そんな、マーブルの逆切れっぷりを動画にしてみました。
なにげない日常の中で、不思議な行動をするのが我が家のクルーズ。
オットがビールを飲んでいたら、とんでもない行動に出ました。
先月、IKEAで購入してきたブーツ型のおもちゃが大のお気に入りのクルーズ。
持ち歩いた挙句、こんなところに置き去りにされていました。
032119.JPG




窓際にポツリ・・・


この写真、庭から撮ったものです。
我が家は庭が長方形に長いので、道路からこの光景が見えることはないはずですが、
帰宅してこれが見えた瞬間、思わず大笑いしてしまいました。

ペキニーズ展へ行って少し気づいたことがあります。
クルーズは落ち着きがなく、ちょっと気に入らないことがあると、
ガルルルゥーってすぐに唸って怒ります。
「ペキニーズはマイペースだから仕方ないですよ」と言っていただけるので
飼い主はかなり救われてます。

でも、落ち着いていておっとりしたペキちゃんももちろんいて、
そういうペキちゃんの飼い主さんは、やっぱり優しくほんわかとした雰囲気なんです。
クルーズの性格が・・・なのは、短気で自己中気味な私のせいだったのね

実際、母に「ルーちゃんと貴方はもうそっくりで・・・」と言われます


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析