忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニアが心配だからあまりやって欲しくはないのですが、
クルーズはタッチが上手です。お座りと言っても、勝手にタッチするほど。
しかも、よーく見るとタッチしているのですが腰はちゃっかり座ってます。
私は最近、スワッチと呼んでいます。

というわけで、その動画をご覧下さい!
PR
毎晩、欠かさずオットの顔をペロペロするクルーズ。
以前動画で紹介しました。
当時は舐めたところの血行促進になったのか、少しだけ発毛効果が
見られたりもしたのですが、最近はあまり効果はないようです。

不思議なことに私の顔はめったに舐めません。
オットがいない時だけは代理を要求されるのですが、私の顔は美味しくないのか、
メイクしているからイヤなのかあっという間に終わります。

でも・・・こんなことはしています。


つい先日まで、折り重なったクッションの上でうとうと寝ていたクルーズ、
今日はせっせとクッション(=座布団)を運んでいました。





今日は落語家気分ではなく、
座布団運びのクルーズ君!って気分だったのかもしれません。

ランキング参加中!早足でクッションを咥えて走るクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

クルーズのグレートペキニーズらしい日常。
それは、こんな感じだったりします。


あまりに必死で、カメラを向けていた私もおかしくて仕方ありませんでした。
クルーズが必死におねだりしたものは、何だったのでしょう??
それは後日のブログにて

ランキング参加中!必死におねだりするクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

最近、動画ネタがなかったので、オットに作ってもらいました。
クルーズの散歩中のひとコマです。



散歩コースに線路があり、下り電車が来るたびに競争してます。
毎日繰り返していたので脚力がついて、
マッチョ系ペキニーズになったのかもしれませんね。
一度、電車の中から追いかける姿を見てみたい!

ちなみに散歩デビューして数日後、
線路沿いを歩いた時は、電車に怯えて鳴いてました。

ランキング参加中!電車に負けない脚力のクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

お待たせしました!?(←誰も待ってなかったりして・・・)
1ヶ月ぶりの動画です。

以前は途切れ途切れの遠吠えをしていたクルーズですが、
だいぶ上達したようです。
その様子を、ぜひご覧くださいませ!



しかし、チビの割りに野太い声です。
一軒家に引っ越したら、なにげにいい番犬になるかな?

ランキング参加中!遠吠えが上手になったクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ
私が仕事忙しかったりで、ブログを手抜き気味だから?
オットが新しい動画を作ってくれました。
その名も「ミント中毒」。とりあえずご覧下さい。



どうやら、オットが食べているミント飴の匂いに大興奮して、
新技「ペキアタック」まで披露しちゃいました。
しかし、アタックされた私のデジカメ・・・大丈夫だろうか!???

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ミントの匂いが大好きらしいクルーズに一票を!  
新しい動画をオットに作ってもらいました。
その名も「ペキ1グランプリ」、なんのこっちゃ?と悩まないでー。



まず、クルーズは信号待ちが嫌いです。
信号待ちの間、動画にもあるようにダッシュの空振りをしながら
いっつも「ふぎゃーふぎゃー」と怒っています。
そして、信号が青になるとダッシュで走っていきます。

まるでその様子が、スタートを待っているレーシングカーみたいで、
このタイトルになりました。
出場ペキがクルーズだけでは寂しいので、出場者募集中です(笑

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
誰に似たのか気が短いクルーズに一票を!


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析