忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はそもそも北斗の拳を見たことがないので、全く理解ができないのですが、
オットが新作動画を作成しました。

・クルーズがマウンティングしています・・・しかも激しい
・スティッチのクッションが酷い扱いをされています。

というわけで、平均的なペキニーズ飼い主さんには全くお勧めできないのですが、
好奇心旺盛な方はご覧下さい!(18歳以下の方はご遠慮下さい)





うーん、やっぱり意味不明。
冷静に見れば見るほど、我が家ってば散らかっていますね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うぉおおお!!!北斗の拳キターーッ!!
分かりますよ!!旦那さん!!キターッ!笑

この北斗百裂拳大爆笑しましたよ~
初め何してるんだろうと思ったらめっさ腰振っておられて・・
これでBGM付だったらもうノックダウンです笑

ひでぶー!!あべし!!
あたたたたたぁーー!!
お前は既に振っている!!
ぎん 2009/07/22 23:37 *edit
ぎんさんへ
この動画、私が知らないうちに作られていて・・・
「ぎんさんなら理解できるはず」とオットが語っていたので、
きっと理解してもらえて、喜んでいると思います。

クルーズ、とっくに去勢しているのですが、
この腰の振りっぷりはなんなんでしょうね。
マーブルがターゲットになっていないのが救いでしょうか?
cassis 2009/07/23 23:10
 無題
こんにちは。

クルーズくん、やってますね~。
スティッチクッションは、やられた~って感じ!?

そのあと、マーブルちゃんが、あたしもやる?ってとこがかわいいね♪
プラチナ肌 URL 2009/07/23 11:02 *edit
プラチナ肌さんへ
体調はいかがですか?
仕事中にこっそり見たので、コメ残せないままでした。

クルーズはとっくに去勢をしているのですが、
未だにマウンティング行動が止まりません(泣
支配欲が強いのかな?
マーブルは小さすぎてクッションには乗れなかったようです。
cassis 2009/07/23 23:12
 無題
おぉぉぉ!!
すばらしい技をお持ちで☆彡
しか~し、子虎さんの方が腰の曲がり方がもっと激しくて、
我が子でも若干ひいてしまいます。
そしてその お相手(彼女)は若干臭いとデス(--〆)
バリ URL 2009/07/23 12:44 *edit
バリさんへ
コトラちゃんも激しいんですね・・・。
噂レベルの話ですが、ペキニーズって性欲強いみたいですよ。
クルーズなんか去勢しているのに(泣

臭いは去勢するとなくなりますよ!
cassis 2009/07/23 23:13
 無題
タイトルを拝見して何かな?って思ったんですが、ええ感じですな~。大学生のときにタイムリーで少年ジャンプの北斗の拳を読んでた私としては懐かしい限りでございます。
なかなか素晴らしい北斗百裂拳!しかしぎんさんのコメントにも笑ってしまいました。超食いつき早っ!!
aki.t URL 2009/07/23 21:09 *edit
aki.tさんへ
北斗の拳、ご覧になっていらしたのですね。
やっぱり見ていないと、この動画は理解不能です。
理解者が増えて、きっとオットも喜んでいるはずです。
cassis 2009/07/23 23:14
 無題
おはようございます。
とっても、面白く見させていただきました
実は、以前セルもクマのにぐるみに腰振りしてたんですよ。
女の子で避妊手術してるのに・・びっくりしてクリニックの
先生に聞いたら、この行為は全く自然の事だから大丈夫って言われました。
クマのぬいぐるみにだけに、反応してたので・・・・
携帯ムービーで残してますけど、クルーズ君よりすごくて
マーブルちゃん・・しっかり可愛いパンツ穿いてますね
がにっく 2009/07/26 09:02 *edit
がにっくさんへ
こんばんは!
教えていただいたヘルシープランツ、早速あげてますよ。

セルちゃん・・・マウンティングしちゃったんですね。
クルーズも去勢手術したのにこんな感じです。
私も心配して獣医さんに相談しましたが、そういうこともありますって。
あと、下に見ている人にするらしいので、
セルちゃんはクマのぬいぐるみに自分の方が上だよ!って
主張していたのかもしれませんね。
cassis 2009/07/26 22:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析