忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のあたりは、日没が近くなると子供たちに向けて
「暗くなる前に帰宅しましょう」的な放送が流れます。
最近は明るくなってきたので、放送は平日だと18時くらいになり、
まさにクルーズの散歩タイムなのです。

そして・・・その放送と周波数が合うのか、こんなことを始めるように!!



実家の近所にも救急車に遠吠えするコがいましたが、
もっとなんというか・・・・ワイルドで野生を失っていない感じでした。

まるで犬っぽくないペキニーズのクルーズが、
無理して!? いや、一生懸命遠吠えの真似事する姿は、
はっきり言って笑えます。私とオットは笑いが止まりません。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
野生とは無縁なくせに遠吠えするクルーズに一票を!
PR
オットの職場へ連れて行きクルーズを遊ばせていたら、
なんだか面白い動画が撮れてしまいました。

 

遠いところから、ダーっと駆けてきたと思ったら、
大好きなオットを探していて、なんだかかくれんぼみたいでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
一生、探し役になりそうなクルーズに一票を!
クルーズのオットへの熱烈な愛情表現!? です。
ぜひ音を出して動画を見て下さい。



我が家ではこの行為は「ペロチュウ」と呼ばれています。
激しい、激しすぎる・・・。
そしてこのペロチュウはまだ症例1人ですが、発毛効果もあります。
生暖かい舌で嘗め回されることで、毛細血管でも刺激されるのかなー。

これを商品化できたら、私は大もうけ できるかも!?
誰か実験台になりたい人はいませんかー。今なら無料です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
なにげにWIN-WINなクルーズとオットの関係に一票を! 
2日連続になってしまいましたが、今日も動画です。
ネコ用のおもちゃで遊ぶクルーズです。



これ、雨で散歩へ行けないときに主に使うのですが、
効き目がありすぎて怖いくらいです。
でも、家の中を駆け回ってくれるのでいい運動になります。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ネコ用おもちゃに興奮するネコ化クルーズに一票を。 
昨日は結局、悪天候&注射後の安静で散歩はなしでした。
注射を終え、クルマで駐車場に戻ってから、
「なんで散歩ないんだよー」としゃべり続けるクルーズです。



たまに音声として入る低い声は・・・実は私です
しかし、うるさいほどによくしゃべるクルーズ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
今も隣で「出演料くれー」と喋り続けるクルーズに一票を。 
さてさて、我が家・・・というかクルーズのスペースに
新しくやってきた座椅子。
早くも占領する姿は、2日前のブログで紹介しましたが・・・
今日はその座椅子に対するクルーズの反応をご覧あれー!!



集中力がなくて、途中でほかのものに浮気しているあたりが、
なんともクルーズっぽいです。
そして・・・いつも対決モードに動画を作ってしまうオットです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
新しい座椅子と戦った!?? クルーズに一票を。     
先日、ペットセンターで買って来た
ラテックス製の骨型のおもちゃを早速クルーズに。

さて、どんな反応を示すでしょうか???



なお本作品は「ボーン・アイデンティティ」とは関係ありませんが、
もしかしたら続編があるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
新しいおもちゃがすっかり気に入ったクルーズに一票を。  

クルーズは相変わらずよく喋ります。
昨日も「ひぃーん、ふぉーん、ぐぉーん」などと、
騒いでいたので、動画を撮影していたら・・・
面白いものが撮れたので公開!



私も撮影していてビックリでした!
なにげにクルーズってば、度胸満点です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
綱渡り、ならず足渡りを披露してくれたクルーズに一票を


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析