忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家から車で10~20分のところにあみプレミアム・アウトレットが出来ました。
週末の昼間はおそらく混雑しているだろうということで、昨日の夜行ってきました。

3連休の初日ということもあり、夜でもけっこう人がいました。(駐車場は空いてました)


犬連れで入れるお店が少ないのと、夜でも暑いので我が家の2ペキはお留守番。
お土産にはPET PARADAISEのアウトレット店で犬服を買いました!



スティッチの犬服クルーズにはスティッチの着ぐるみ!

8kgまでのサイズを買ったのですが・・・残念なことにクルーズには小さかった
大きめペキちゃん(6~7kgくらい)の飼い主さんでご希望の方、差し上げます!!

アウトレットで買った犬服マーブルにはフリフリ服と着ぐるみ

この着ぐるみはオットが着せたいと言って買いました。
フリフリ服は・・・私の念願でした。

PET PARADISEは当たり前ですが、犬も入店OKなので、
秋になったらクルーズ&マーブルも連れて行ってお買物をしようと思います。

正直、遠方から遊びに来るほどのアウトレットでもない気はしますが、
あみプレミアム・アウトレットで犬連れでいらっしゃる方がいましたら一声かけて下さい!
犬服選びプチオフでもしましょう
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あみプレミアムアウトレット・・・私も気になってました
柏在住なので、たぶん家からも近いはずです。
ただ、わんこ連れOKなのがペッパラだけだったので考えちゃってました
もっとわんこと気軽に行ける施設が近くにあったらいいのに・・・といつも思います。
もし行くときはご連絡しますね
そしてフリフリ服は一度は着せてみたいですよね
マーブルちゃんの写真を楽しみにしてま~す
ゆきりん URL 2009/07/20 00:04 *edit
ゆきりんさんへ
こんばんは!柏在住なんですね!
私は毎朝毎晩、通勤で柏を通過しているし休みの日はたまに
お買物にも行くんですよー。

あみプレミアム・アウトレットから車で10分くらいのところに
私がお気に入りのドッグカフェがあるのです!
でも、住宅地の中にあって地元民じゃないと迷子になりそう・・・
というか私も毎回迷っているんです(笑
もしいらっしゃる時はぜひご一報を!
cassis 2009/07/20 21:52
 無題
スティッチ モモに欲しいです!!
ももさん、現在6.5キロ(*^_^*)
アウトレットがちかくにあるのですね♪
私は もっぱらイオンです。
何回か うちの営業がサボっているのを目撃しております。
マーブルちゃんが お洋服着た写真のup楽しみにしています☆
バリ URL 2009/07/20 08:58 *edit
バリさんへ
スティッチの着ぐるみ、後できちんと採寸しますので、
モモちゃんが着られそうだったらご連絡下さい。
私はアウトレット大好きなので、近所にできてスパークしてます(笑

地元にもイオンモールが出来たのですがまだ行ってません。
サボっている営業さんと会ったらどうされるのですか?
やっぱり見てみぬ振り?
cassis 2009/07/20 21:56
 無題
あ~スティッチの着ぐるみ欲しいかも♪

かわいいけどずっと買わずにいたんだ…

でもきっとマーブルちゃんがでかくなって着れる時が来ると
思うから取って置いた方がいいと思うよ(笑)

目指せ!ジャンボペキ!!
URL 2009/07/20 11:55 *edit
碧さんへ
スティッチ、2番目の候補にしておきますね。
もし犬服に興味があれば、サンタ君サイズと思われる洋服が
我が家にたくさんあるので、お会いすることがあれば差し上げますよ。
クルーズは急成長したので着られない服がいっぱいなんです。

マーブルはヒート後はあまり成長しないようですし、
クルーズの服は男のコ系ばかりなので、あまり着せていないんです。
cassis 2009/07/20 22:00
 無題
サボっている営業を見たら・・・
もちろん 突っ込みましたよ!
「Why? なぜここに??」と。
あと、サボリ中のわが社の車を見て 追いかけましたが、
逃げられた経験もございます(*^_^*)
営業さんも 息抜きが重要ですね♪
見て見ぬふりをするのが 素敵女子なのかもしれませんが、
突っ込まずにはいられない 汚女子なのです、私。
バリ URL 2009/07/21 00:25 *edit
バリさんへ
>サボっている営業を見たら・・・
私も突っ込んでしまう派です。
そして、「黙ってあげるから、何かおごってください」って。
図々しいので、バッチリたかります(笑

でも、息抜きは大事ですよね。
営業さんは獲得件数が全てだから、ノルマさえ達成できれば、
あとは遊んでいてもいいのかな・・・とも思います。
cassis 2009/07/21 23:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析