忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とクルーズが初めて出会ったのは、
2007年2月12日なのに、これまた気づけば1年です。
その時の話はこちら

クルーズがいたペットショップは、
日々利用しているスーパーと同じ建物内だったので、
その後も買い物に行くたびに、のぞいていました。
が、確か2度目に会いに行った時は寝てました。

気になりつつも、飼えるとは思っていなかったので、
あまり積極的にはオットにアピールはしませんでしたが、
ネットや手元にある犬図鑑でペキニーズを調べました。
「あまり散歩がいらない」という点にオットが多少反応。

あれ・・・・・・。
02131.JPG




 散歩大好きですが何か?

とにかくクルーズは大きさも規格外ですが、
散歩も大好きだし、運動も大好き。
犬図鑑にあったペキニーズの特徴にことごとく反してくれます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
とにかく規格外のペキニーズ、クルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
クルーズくん元気が一番!
男の子だから大きくてもいいよね!
父ちゃんも数軒ペットショップ回ったけど欲しいな~止まりだったのが、出張で神戸に行き土産を買わずに小雪を買って帰り家族は驚いてました。
クルーズくんがご近所だったら小雪の旦那さんになって~ってお願いするのにね・・・
ケンぼう URL 2008/02/13 23:42 *edit
 無題
なるほど~
そんないきさつがあったのですね。
我が家もダンナが「ワンコ欲しい~」と騒いでいましたが
共稼ぎで、家も新築したばっかりだったし
15年間、毎日ちゃんとお散歩できるの??
って事で却下してたんですけどね。
ぺー太を見た瞬間メロメロで
1週間悩み抜いた末、飼う事に。
どこのお家も一緒なんですねぇ。
ぺー太もお散歩大好きですよ。
全然話が違うなぁ~と(笑)

体重測定は、そのようにするのですね。
参考になりました。
しかし我が家の場合、私が体重計るのが怖いです。

きぬどん 2008/02/14 12:54 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
確かに元気が一番なんですけどねー。
そして大きいからクルーズはいたって健康です。

小雪ちゃんは出張先から連れてきたのですか?
それは本当の運命の出会いですねー。
クルーズはきっと小雪ちゃんに振られますよ。
なぜならシツコイから
cassisvanilla URL 2008/02/14 22:34 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
きんどんさんご夫妻とぺー太くんも
やっぱり運命の出会いがあったんですねー。
うちもクルーズを迎える過程で色々あったんですけど、
運命を信じて迎えて、今楽しく暮らせています

体重測定はまず私とクルーズが一緒に乗って、
その後に私が乗って引き算しています。
私も・・・実は自分が体重計乗るの怖くて
今月は現実逃避したという説もあります
cassisvanilla URL 2008/02/14 22:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析