忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のメキシコクルーズ旅行から無事に帰国し、
私はまず再就職活動に本腰を入れ始めました。
が、面接には進むものの、その後がなかなか・・・。

そんな私の楽しみは、近所のショッピングセンターで
ペットショップの犬たちを見ること。
でも、帰国してからはあまりショップに寄り付けませんでした。
気になるシェルティの子がいて、飼いたいけど住宅事情で
難しい・・ジレンマに陥るのが辛かったから。
しかし2月12日、
私は吸い寄せられるようにショップへ向かってしまいました。

幸か不幸か気になっていたシェルティ君はすでに売れていて、
店内には10頭くらいしか子犬がいませんでした。一通り見ると、
やけにしっぽを振ってくれる、とってもかわいい白い犬がいました。
私は最初、マルチーズかなーと思いましたが、
表示をチェックしてみるとペキニーズの男の子。
先月、アメリカで成犬には会ったけど、子犬を見るのは初めて。
こんなに真っ白でかわいい犬とは知りませんでした。

さらに詳細をチェックすると・・・
2006年12月10日生まれ
なんとオットと誕生日が一緒!! 
またしても勝手に運命を感じてしまいましたが、
再就職が決まっていない現実を考えれば、
やはり飼えないだろうなあと諦めモード。
でも、仕事から帰ってきたオットに
「同じ誕生日のペキニーズがいて、可愛かった~」
と話をしたら、少しだけ興味は持ったようでした。

040307.JPG


 
やっとボクの出番だワン♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ペットステップ
家の「ポン太」はミニチュアダックスフンドで足が短いせいで
ソファに上がるのも降りるのも危なげだったので、こんな「ペット
ステップ」を探していたんです。
見つけた時は感動しました。
私は、3段とスロープを買いました。
本当に心配だったポン太の足とカーペット(実を言うと傷が付くのが
嫌だったんです)が解消いました。
ひょっとしたら探している人多いんじゃないかな~。
ペットステップ URL 2008/02/14 12:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析