忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクルーズと一緒にどこかへ行こうかなーと
先週末は考えていたのですが、
結果として私は一人で代休を楽しんできちゃいました

キャリーバッグに入れると、巨ペキのクルーズは
もうかなり重く、小型な私には持ち運びもツライほど。
クルーズを連れての外出は、オットなしではもうムリ!!
もっとも、クルーズも自宅に帰ってきて安心したのか、
お利口に留守番していてくれました。

そして夜・・・無事に、オットが帰ってきました。
クルーズ、大歓迎のペロペロ攻撃
02081.JPG



 1週間分のペロペロだワン


あまりのしつこさに・・・
オットは顔を隠してしまいました。
02082.JPG



 逃げられたワン・・・

明日から我が家にも平和が戻ってきそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
やっぱりオットが大好き なクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ご主人、おかえりなさ~い。
クルーズくんも大喜びですね。
やっぱり大好きなんですね。
クルーズくん、久々に楽しい週末がすごせそうですね
ペー太も、ダンナの顔(首から上)をペロペロ。
でも、私の顔は舐めず、手をペロペロです。
男性の顔は、いいお味がするのですかね?


毎日おじゃまして
しかも、ペー太の話ばかりでごめんなさい。
毎日お忙しいのに、お返事いただきすいません。
コメント控えようかと・・・
コメント無くても、毎日チェックしてますので
クルーズくんのエピソードバンバン載せて下さいね~
きぬどん 2008/02/09 15:40 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
クルーズもオットが帰ってきて、
やっと通常モード、どころかパワーアップしてます。
喜びついでに、私まで顔を舐められる始末。
変なクセがついてしまいました。

コメント、毎日いただけて嬉しいですよ。
大したネタがあるわけでもないのに、
毎日読みにきてくれるだけでも嬉しいです!
ペー太くんの話も色々読ませていただいて、
想像したり、密かに笑ったりしているので、
これからもどんどん書いてくださいね。
私の仕事も一時期ほど忙しくなってきましたし♪
cassisvanilla URL 2008/02/09 17:34 *edit
 よかったですね♪
パパさんが帰ってきて、クルーズくん嬉しそうですね!!
ペロペロ攻撃すごいなぁ~♪
うちのななちゃんもお留守番をしていた後の
ペロペロ攻撃はすっごいです。
アシベとごまぞう URL 2008/02/10 21:34 *edit
 クルーズくんよかったね!
こんばんは
オットさんが帰ってクルーズくん大喜びですね!
寂しかったんですね~
父ちゃんもしばらく家出しようかな?
そしたら小雪が大喜びで歓迎してくれるかな?
ケンぼう URL 2008/02/10 22:17 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
こんばんは!
ななちゃんもペロペロ攻撃するんですかー。
小さいからまだ可愛いだろうなあ。

クルーズのペロペロ攻撃は、顔を狙ってくるので、
かなり迷惑ですよ。べたべたになります
cassisvanilla URL 2008/02/10 23:23 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
クルーズは毎晩、オットの顔をなめるのを習慣としているので、
留守中はそれができず、待ち焦がれていたようです。

きっと小雪ちゃんも久しぶりに再会したら、
ケンぼうさんのこと大歓迎すると思いますよ!!
cassisvanilla URL 2008/02/10 23:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析