忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の午後から約5日間の実家生活を終え、
クルーズが自宅に戻ってきました。

両親曰く
「前に預かった時(10月)の方がお利口だった」と。
クルーズは全然両親の言うことを聞かなかったそう。
子犬時代は遊んでくれれば誰でも良かったのに、
やはり成犬になり、ペキニーズの特徴が出てきたのかな?

帰宅したらまず一遊び。
02071.JPG

 

 
 ガジガジだワン


しばらくして、自宅に戻って安心したのか・・・
02072.JPG



 やっぱり座布団2枚だワン

と、すっかりくつろいでいました。
両親にはしばらく預かり拒否されそうなので、
これからどうしよーという感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
あまりの悪ガキっぷりに預かり拒否されそうなクルーズに一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくんお帰り~♪
早速座布団2枚!!
クルーズくんも、お家の方がくつろげるのでしょうね。

お預かり拒否されそうですか?
大丈夫×2!
喉もと過ぎれば忘れちゃいますよ。
ご両親だって、クルーズくんがかわいいんだし。

ペキって、ホントわが道行ってますよね。
皇帝に寵愛されていたと言う血統かな?
実家でもいろいろなワンコがいましたが
みんな従順でした(父のスパルタのせい?)
私が野良犬4匹に囲まれた時も
ポインター(私はかわいがっていませんでした)が
何処からとも無くすっ飛んできて
野良犬を追っ払ってくれました。
もちろん、それからはかわいがるようになりましたが。
ぺー太だったら、遊びに夢中で気付かないかも?
それでもやっぱり、かわいいんですよねぇ。
きぬどん 2008/02/08 13:02 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
毎日コメントありがとうございます

預かり拒否というか、お泊りはしばらく・・・
みたいな感じでした。
私と両親は以前、シェルティを飼っていたのですが、
シェルティはお利口なので、無駄吠えはあったけど、
基本的に飼い主の命令は良く聞いてくれました。
それと比べて、クルーズが全然言うことを聞かないので、
困った、というか呆れちゃったみたいです。
私も最初は戸惑いましたが、最近は「それもペキらしさ」と
ある種、諦めたというか、悟ってますからねえ(笑)

きぬどんさんのご両親は色々な犬を飼われたのですね。
そして、野良から守ってくれたポインター頼りになりますね。
私も子供の頃、何度か野良犬に追いかけられて、
犬が嫌いでしたから。
cassisvanilla URL 2008/02/08 22:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析