忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄が帰省していたので・・・
ご馳走にありつくために実家へ行ってきました。

クルーズにとっては初対面の兄。
兄は犬には好かれるそうですが、特に犬好きではないので、
クルーズも兄のことを気にはしていたけど、
特に遊ぼうともせず、嫌いもせずという感じ。
やっぱり可愛がってくれる父の方へ寄っていきました。

実家では・・・母にもらった赤い手袋で遊んでいました。
12291.JPG

 



 またガジガジだワン

帰宅する頃には無残な姿になっていました。
またお正月も行きます。冗談で
「冬休みだから、クルーズも実家に帰省したらいいのに」
と言ったら、両親はもう大掃除も終わったらしく、
なんだか預かってくれそうな雰囲気でした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
冬休みは実家送りにされてしまう!? クルーズに一票を!

PR
最近、クルーズは物を立てるのにはまっているようです。
先日などは朝、起きてきたらバリケンが立ってました

そして週末は・・・
12271.JPG



 ベッドも立てたワン

これはただ寝相が悪いだけ?
それとも・・・私たちが寝坊をしている間に
一暴れしたのでしょうか・・・
いや、まさかとは思うけどクルーズなりの芸術!???
謎は深まるばかりの物立てクルーズです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
物を立てては、私たちを爆笑させてくれるクルーズに一票を!

クリスマス・イブの今日で3連休も終わり。
この連休は私たちが所用で外出してばかりで、
あまりクルーズとは遊んであげられなかったので、
罪滅ぼしにクリスマスプレゼントを!

この間のオフ会のプレゼント交換でいただいた・・・
ツリー型のおもちゃ!

12241.JPG

 

 

 
 むしゃむしゃだワン

早速、気に入ってくれたようで、
しばらく熱心に噛んだり、振り回していました。
同じ素材で別の型のものもいただいたのですが、
クルーズは破壊屋さんなので、またそのうちあげる予定。

ちなみに犬用ケーキを今日は買いそびれたので、
ささみ増量夜ご飯にしてあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
新しいおもちゃでご満悦のクルーズに一票を!

今日はクルーズの大好きなオットは忘年会
夕方、いったん帰宅してクルーズの散歩を済ませ、
出かけて行ったようです。

私が帰宅するまでの約1時間30分、
クルーズは一人でお留守番。
といっても、昼間はいつもお留守番だから慣れっこ。

のはずなのに・・・この惨状

12211.JPG

 

 

 嫌がらせだワン

きっとオットに置いてきぼりをくらって、
一人で切れしてたんでしょうね・・・
おお、怖い怖い。

写真には写っていませんが、サークルの中のトイレシーツも
ビリビリに破かれていて、帰宅早々大掃除でした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
一人置いていかれて、切れたクルーズに一票を!

代々木公園でのひとこま。

12201.JPG

 

 

 
 もう秋も終わりだワン・・・

枯葉のじゅうたんの上でたそがれるクルーズ。
巨ペキに似合わず物思いでしょうか?

友情出演:ジャックラッセルテリア&白ペキ(うめくんかな?)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
イマイチたそがれ姿が似合わないクルーズに一票を!

最初にソファーに乗せた時は、
自分で降りることもできなかったクルーズですが、
最近では自在に乗り降りしています。

そして・・・ソファーの縁から身体を乗り出すことも!!
12181.JPG



 オットさんに置いていかれたワン

トイレに行ってしまったオットの方を
じーっと見ています。
カメラのフラッシュにすら反応しません

そして大好きなオットが戻ってきたら・・・
12182.JPG

 

 おでこをペロペロだワン


変な習慣がついてしまったものです。
最近は私にも同じことをしようとするので、
ちょっと困っています 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
おでこぺろぺろという変な習性を持ったクルーズに一票を!

仕事中に知能指数の話題が出たので、
色々と検索していたら、愛犬のIQ診断があったので
やってみたら意外な結果が出ました。

12141.JPG




 どんな結果かワン!??

なんとなんと・・・
犬IQ118で優等生なんだそうです!!
まあ、私が適当に選んでいっただけなので、
クルーズとより密接なオットがやったら違うのかも。

まあ、賢くはないけどおバカではないと思います。
なんというか・・・要領はいいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
予想外に犬IQが高かったクルーズに一票を!

明日で1歳を迎えるクルーズ。
そろそろ落ち着いて、大人の魅力をみせて欲しいのですが、
我が家にやって来た3ヶ月の頃とあまり変わりがありません。

12091.JPG

 

 
 甘ったれちゃんだワン♪

目が合わなくても寄ってきて、
瞬時に膝の上に乗る or 太ももにもたれかかってきます。
留守番が多いので、家族がいる時を逃すまい!!
とクルーズも思っているのかもしれませんね。

さて、いつになったら大人の魅力が出てくるのやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
1歳になっても・・・3ヶ月の子犬みたいなクルーズにぜひ一票を!



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析