忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日に向けて、今までに撮ったクルーズの写真を
見返していたら、面白いことに気づきました。

クルーズは・・・オットの足元が好き!

12071.JPG



 足元でにこーり 


12072.JPG


 足元でちょこーん


12073.JPG




 足元でぺたーん

オットの大きな足元にいると、
落ち着くのかもしれませんねー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
いつも仲良し、オットとクルーズにぜひ一票を!
PR

12月になってもあまり慌しさもなく、
年末という実感が薄い我が家ですが・・・、
世の中は忘年会シーズン。
今日は上司のおごりで焼肉を食べてきました♪

12061.JPG



 サーロインの焼肉です

とっても美味しくて、最高の時間でした。
当たり前ですが、クルーズとオットは留守番。
私がもう23:00過ぎに帰宅したら・・・

12062.JPG

 


 いい匂いがするワン


クンクンマスターが真っ先に反応。
しばらく捕まって、ペロペロクンクン攻撃されました。
私はこれから毎週のように忘年会があるので、
オットとクルーズの受難はまだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
焼肉の匂いしか味わえなかった可哀相なクルーズにぜひ一票を!

昨日、オットが変な歌を作った影響でしょうか・・・
クルーズの大逆襲に遭いました。

私は朝、テーブルの下に逃げ込んだクルーズを
引っ張りだそうとした際に、手を引っかかれ、
オットは・・・2度もトイレシーツをビリビリに
されたそうです。

12041.JPG




 逆襲だワン、許さないワン

というわけで、ご機嫌ナナメ・・・
いや、逆襲モードの今日のクルーズでした。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
犬のくせに逆襲するクルーズにぜひ一票を!?
金曜のアフター5をエンジョイしてきた飼い主です。
そんなわけで今日はネタ枯れ。
今まで撮ってきた写真の中でお気に入りを!

11301.JPG




 見返り美人、いやイケメンかワン?

ほんのちょっと振り向いた顔が
何か言いたげな表情で気に入っています。
後ろ姿はほんのちょっとですが、足が長く見えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
たぶん自分をイケメンと思っているクルーズに一票を♪
鼻ぺちゃ、鼻ぺちゃ言われるペキニーズですが、
クルーズは意外とぺちゃでもありません。

例えば・・・こんな感じ

11291.JPG



 丸鼻だワン

こうやって鼻をふくらませている!? と
何かに似ている・・・んです。11292.JPG



 ニューヨークで買った
 クマのぬいぐるみ

愛犬のことは忘れて羽を伸ばしていたのに、
このぬいぐるみを見て、クルーズを思い出しました。
そして、「ルーちゃんに似ている」と私がつぶやいたら、
なぜかオットが買ってくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
犬なのにクマのぬいぐるみ顔のクルーズに一票を♪

今晩はオットが家事で手を離せなかったので、
私がクルーズと格闘する 遊ぶことになりました。
最初のうちはおもちゃで遊んでいたのですが、
すぐにタイルカーペットをはがそうとしたり、
ペットキャリーを引っ張ったりとイタズラを始めたので、
木の棒をあげたら、しばらく夢中に!

11281.JPG


 
 まずペロペロ



11282.JPG

 



 次にガジガジ


11283.JPG



 最後は棒を立てて・・・失踪

うーん、相変わらず器用なコだ。
ちなみにこの棒はしばらくして思い出したのか、
戻ってきてまたペロペロ→ガジガジしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
棒遊びがとても上手なクルーズに一票を♪

週末、ドッグランへ行った時の写真です。

11271.JPG



 待ってワ~~~ン

必死にボールを追いかけています。
この写真を撮影したのはオットなのですが、
ブログにあげて!とリクエストがあったので。

しかし、動いている犬の写真を撮るのは難しいですね。
一眼レフを使っても、まともな写真は数えるほど。
でも、この写真はなかなか躍動感もあるし、
あと少しでボールに追いつけそうな臨場感もあるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ボールを必死に追いかけるクルーズに一票を♪
もうすぐ1歳になるクルーズです。
体重も着実に増えて、だいぶ毛も長くなってきました。
でも、一番成長したのは・・・何を差し置いても胴の長さ!

11261.JPG


 びよーん


11262.JPG



 びよーん

よくぞここまで伸びたものです。
まるで、ウナギです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ウナギに負けないくらい胴長なクルーズに一票を♪


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析