忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクルーズの大好きなオットは忘年会
夕方、いったん帰宅してクルーズの散歩を済ませ、
出かけて行ったようです。

私が帰宅するまでの約1時間30分、
クルーズは一人でお留守番。
といっても、昼間はいつもお留守番だから慣れっこ。

のはずなのに・・・この惨状

12211.JPG

 

 

 嫌がらせだワン

きっとオットに置いてきぼりをくらって、
一人で切れしてたんでしょうね・・・
おお、怖い怖い。

写真には写っていませんが、サークルの中のトイレシーツも
ビリビリに破かれていて、帰宅早々大掃除でした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
一人置いていかれて、切れたクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ココアもトイレシートで嫌がらせするよ!!!
破いたり、わざとはみ出したり・・・。
いずれしなくなるかと、厳しくしなかったら
気に入らない事があるとやらかすよ。
そうそう、ココアの誕生日は、契約書では
6日になっていたんだけど、血統書が来たら
10日になっていたんだよ。
まったくどっちが本当なんだか・・・┐(´ー`)┌ 。
ココアママ 2007/12/22 03:08 *edit
 無題
クルーズ君の「やってやった」みたいな顔がウケます(笑)
うちは、さくらがよくトイレシート食べたりしてました
あんまり怒らず無視してたら自然となくなりましたが・・・
今日はオットさんに沢山遊んでもらえましたか~?
クマmama URL 2007/12/22 12:33 *edit
 シートびりびり大事件!
我が家の娘もつい数か月前まで、嫌がらせのように毎日シートをびりびりにしておりました。
網付きのトイレトレーに変えてからは、
びりびりにできなくなったので
やれなくなりましたが・・・
イライラすると、やるみたいですねー

リンク是非お願いします♪
アシベとごまぞう URL 2007/12/22 13:03 *edit
 無題
うふふ。クルーズくんったらぁ~。
「おりゃ~」って感じで暴れてみたのかしら?!(*^_^*)
慎之助もね、大人になってからたまーにやったよ。
トイレシートグチャグチャ。そして玄関に置いてあったゴミ袋グチャグチャ。
その時は留守番が相当イヤだったみたい。(^_-)-☆

我が家もトイレトレーは網のやつです。
えりん URL 2007/12/22 16:18 *edit
 ココアママさんへ
やっぱりココア君も嫌がらせするんだねー。
普段の留守番では全然しなくて、
一度帰宅して再び外出とか、休日の時にやられるから、
やっぱり嫌がらせだよねー。

うちもクルーズを飼った時、ショップの誕生日と
血統証は違うかもと言われたよ!結果、同じだったけど。
来年はココア君とクルーズで誕生パーティーしよっか!?
cassisvanilla URL 2007/12/22 23:17 *edit
 クマmamaさんへ
こんばんは!
さくらちゃんも、シーツ食べちゃいましたか。
うちは毎日ではないから、もう諦めています。
でも、次にあったら怒らないで無視してみようかな?

今日も昼間はずっと二人で外出していて、
雨で散歩も行けず・・・でも、オットとは遊んでいたので、
クルーズもそんなに不満ではないようです。
cassisvanilla URL 2007/12/22 23:20 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
こんばんは!
ななちゃんも、やっちゃいましたかー。
毎日だと片付けも大変ですね・・・。

あみあみのトイレがやっぱりいいのですね。
掃除するのが面倒そうで、採用していませんが・・・。
この後も続くようなら考えています。
リンクの件、早速加えさせていただきます♪
cassisvanilla URL 2007/12/22 23:23 *edit
 えりんさんへ
こんばんは!
あんなに落ち着いて、大人な雰囲気漂う慎之助くんですら、
たまにはビリビリにしちゃったのですねー。
しかもゴミ袋まで!

うちも今後の状況をみて、あみあみトイレかなー。
しばらくは様子見です。
cassisvanilla URL 2007/12/22 23:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析