忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜はだいぶ冷え込んでくるようになりましたが、
毛むくじゃらのこの方には、まだダウンハウスは早かったようで・・・

1107071.JPG



 ガジガジだワン

大事なハウスをおもちゃだと思っているらしく、
ガジガジ噛んで、ついにはファスナーを壊されてしまいました

そんなわけで、スエード調ベッドに変更です。

110707.JPG




 眠いワーン・・・

それにしても大きな口です。
今のところ、このベッドがお気に召したようで喜んで入っています。
そして、丸まって眠るようになりました。
こんなところにも冬の訪れを感じる今日この頃です。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!やんちゃなクルーズに一票を♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 そろそろ
寒くなってきますよね~
はなも流石に地べたには寝なくなりました^^;
夏は冷たくて気持ち良いんでしょうけどね~
今はタオル地のベッドに寝ていますが、
寒さ対策をしなければなりませんね!
初めての冬なので心配です・・・
ちゃみ 2007/11/08 12:48 *edit
 無題
我が家にコトブキをお迎えしてから1ヶ月半くらい経ちました初めはタジタジでノイローゼになりかけましたが
お互い慣れてきたみたいで、楽しく過ごしてます
最近コトブキもベッドを全身で振り回して
カジカジして遊んび、
何事もなかったかの様にベッドで丸まって眠ってます
そろそろ暖かベッドも用意してあげなきゃですね
コトママ 2007/11/08 15:15 *edit
 無題
クルーズくん、大きなあくび〜(-^〇^-)カワイイ
ダウンハウスがあれば寒い冬も安心ですね♪
でもクルーズくんは元気だからまだ使わなくても大丈夫そう(^v^)
最近うちのメイも丸まって寝るようになりましたよ。
昨日はくしゃみしてたので、やっぱりペキは寒さに弱いのかな〜ってちょっと心配(T△T)
たごさく URL 2007/11/08 19:24 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
やっぱりどこのワンちゃんも地べた寝はなくなりましたか。
夏はもうありえない寝相で寝ていませんでしたか?
私は今年の冬はそんなに対策しなくてもいいかなーと思っていますが、
クルーズを迎えたばかりの3月は犬用の湯たんぽを入れていました。

今年の冬は寒いかも?という予報もあるようなので、
また湯たんぽの出番かもしれません。
cassisvanilla URL 2007/11/08 22:48 *edit
 コトママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
コトブキちゃん(or くん)を迎えて1ヶ月半ですかー。
私たちも夫婦で育犬ノイローゼになりかけましたよ。
ペキはチビの割にはパワーがあるので、うちのクルーズも
子犬の頃から座椅子やらクッションを振り回していました。懐かしいー。
まだ小さいとそれなりに冬対策も必要そうですね。
オススメはペット用湯たんぽですよー。
cassisvanilla URL 2007/11/08 23:01 *edit
 たごさくさんへ
こんばんは!
メイちゃん、元気そうに見えてもやっぱり女の子ですね。
くしゃみ、大丈夫かしら?
クルーズはペキにしては巨大なだけあって、今のところ丈夫です。

そして真冬になっても、ダウンハウスを破壊しそうな勢い(汗
cassisvanilla URL 2007/11/08 23:04 *edit
 cassisvanillaさん
夏の寝相は酷かったですね!
寝相もそうですが・・・
うちのはなは目が半開きで寝ているので><
可愛いやら怖いやら^^;

湯たんぽですか~
ショップで探してみます^^
ちゃみ 2007/11/09 15:43 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
湯たんぽは電子レンジで暖めるだけで、
暖かさが10時間持続するものを子犬時代に使っていました。
簡単なので重宝しましたよ。
cassisvanilla URL 2007/11/09 23:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析