忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の朝が憂鬱ですよねー。
でも、クルーズはどうやら何ともないようです。
だって、今朝はもうビックリというか、正直うらやましく思いました。

先週は気まぐれコちゃんで朝ご飯を食べないこともあったのですが、
今朝はばっちりドッグフードを食べて、オットからは少しパンも貰い、
出す物もきっちり出したので、
私たちも出勤の準備をしようかなーと思ったら

110507.JPG

 

 

 二度寝の準備ですが何か用かワン?

とっととハウスに入り、ベッドでくつろいでいました
これから1時間以上電車に揺られて会社へ行き、
月曜の朝からうざい会議がある私は正直、
「ペキニーズになりたい」 と思いました。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!優雅なペキニーズ、クルーズに一票を♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ううっ
クルーズ君可愛い!!
上を見上げる仕草・・・たまらんです。
うちの子も最近は寝てばっかりです~
これがペキニーズ化??
私もペキニーズになりたい。
そしてご飯食べて、二度寝して、
散歩して、可愛がられたいですね~^^
ちゃみ 2007/11/06 14:01 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
はなちゃんも寝てばかりですか・・・。
ペキニーズにとっては、睡眠の秋なのかしら?
でも、前に飼っていた犬は子犬時代からよく寝たので、
ペキニーズの子犬が寝なさ過ぎなのかもしれません。

ちゃみさんもペキニーズになりたいですかー。
なりたいですよね、あんな気ままに過ごしたい・・・。
cassisvanilla URL 2007/11/06 23:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析